TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


東方神起 




✴️K-POPの王者✴️


チャンミン

そんなにキツいお酒でしたか
🤣



プライムビデオ 



JENNIEちゃんやイ・ジョンハくんらの
バラエティー

日本でもすぐ見られます
💗
推理物のバラエティーで
なかなか珍しい内容なので

特にチャ・テヒョンssiが好きな私は
やっぱり睡眠時間を削ってでも見てしまう

JENNIEちゃんは天然っぽいけれど
可愛いのですわ

男性陣がそんな彼女があまりにキュートで
好きになっちゃうのが
分かってしまった

少なくとも
EXOカイくんだけは
付き合っていたのは事実ですから

惚れた理由が
分かった気がしますね





キム・ソナ 



🍔心斎橋にキム・ソナ現れる🍔
 


ソナ姉さん
ずっと日本を楽しまれていますね
💗



 パク・ソジュン


ソジュンくんだぁ……と思って
その下の投稿を見たら

スースさんでした

なんなの?
私のInstagramは

 スース



ヨンギュオッパとは
順調ですか?
 (박용규)


 SHINee


 



三人体制のSHINee
✴️頑張っておられますね✴️


Dispatch



いつか
死亡事故が起きると思うわ

こけて怪我をするだけで
済まないことが起きますよ

スターに物を渡すのも
どうなのかしら

こけても手がつけないほど
両手にプレゼントと手紙を持って
足早に歩いていく

私には微笑ましい光景には
見えません

スターのノルマに見えて

笑顔で愛想を振り撒いて
ファンサービスをしないと叩かれる

礼儀正しくしたら
褒められる

そうでないスターは愛想がない
ファンサービスをしないと
悪く言われてしまう

そうじゃないのに

SUGAさんがおっしゃった
「空港は多くの人が利用するから
迷惑にならないように早く歩くようにしている」

こんなスターもいる

どちらが正しいとか間違いとかではなく
怪我をする可能性があったり
一般利用客に迷惑になったり
弊害が出ているなら

空港ファッションの広告のための撮影以外で
スターを追いかけて撮影するのは
止めた方がいい

追っかけファンにも
来ないでと言ってもいいのに
日本人としてこの韓国人のあり方は
「人気」を誇示するために
この場所をスター側も利用されているようで

心配など無駄だと思ったりもする


 パク・シネ



共演している
ユン・サンヒョンくんですよね

タグがなくて
分かりにくいけど
ご本人がここに「いいね」を押されていて
分かりました
🤭

カン・ミニョク

ロウンくんと運動ですか?🥰
仲良しアイドル繋がり
みんなジムで出逢っておられますね



ピョン・ヨハン 



「ミセン 未生」
大好きなドラマ

懐かしいな
ハン・ソンニョル❤️



eyesmagazine 



どひゃあ~💦ムン・ガヨンちゃん💦

今回もシースルーに
胸はカップサイズがわざと合っていない衣装💦

昨年は白でしたが今回は黒!
恐れ入りました


キーイーストの女優さん
ファッションショーに彼女が呼ばれるたび
ショーより彼女に注目せざるを得ない
🤭



プライムビデオ 




2023年から2013年に
タイムスリップした二人

お互いにそれを知らない

気分が良くてBTSを聞いていた彼女

「Dynamite」を聞きたい気分だったけど
いくら探しても見つからなくて
BTSのデビュー曲を聴いていた

2013年7月のこと
2013年6月13日にデビューしたBTS

当時
BTSをBTSと呼ぶ人すらいなかった時代に
彼ら二人はBTSと呼んでいた

当時はバンタン
防弾少年団としか呼ばれていなかった時代

「Dynamite」いいよね
と返すユ・ジヒョク

でも僕は「Spring Day」が好きです

あぁ!私も「Spring Day」が好き

二人は固まってしまう

伝説のシーンですね


ARMYにとっては鳥肌ものの
何度見ても会心の一撃的な場面です

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク