TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


イ・ドンウク 



不思議なことに
夕べはイ・ドンウクssiが
夢に出てこられました

必死に彼だけを推しているわけでは
ないのですが
もともと好きで応援をしていて
好感を抱くスターは
意識していなくても夢に出てこられます

何だかとてもラッキーです
💗


チェ・ギュリ 


「私の夫と結婚して」
ヒヨンさんは
本当にキュートなお嬢様
💗


ナムジュン
たくさんのお友達が
出来たようです

お友達はナムジュンくんより
年下でしょうが
彼が投稿したことにより
皆さん
世界中に顔を知られることになりました

アカウントまで出しても
良かったのかしら
😂


チョグォン 


テギョン
ウヨンにJun.K

2AMの仲間や2PMの友達が
応援にやってきておられて
皆さんは本当に仲良しなんだなぁと
思いました
💗


キム・ソナ

東京から大阪入り
関西弁まで披露する
キム・ソナ姉さん
💗

関西風に「いらっしゃ~い!」
🤣

 チャン・グンソク



グンちゃん!次の作品は?



チ・チャンウク 



少しだけお久しぶりですね


SEAN 



これは昨年の…ですね
3月1日
独立記念日にまたマラソンをされるそう

昨年は
チェ・シウォン
イム・シワン
パク・ボゴム
など
有名人もご一緒されていましたが

反日色の濃くないイベントなら
心配ないのですが



SHINeeミノ

ルーティンとはいえ
何だか可愛いね

わざわざ日本でも
これを食べるなんて
😋❤️


DisneyPlus 



映画館で見るべき映画を
自宅で観られるなんて
時代が変わりましたね!


Dispatch 



さすが
イ・ヨンエ様❤️



ホン・ソクチョン 





宅配バイクが凍った坂道を下りられないのを
警察官が助けていて
美談だということでした


でも
ちょっと不思議
後ろの警官はこの場面をスマホで
撮影されていました

何のために?
本当に困った市民を助けるなら
撮影はしないはず

演出や美談のために
投稿するために助けていて
それを撮っているなら
美談ではなく
「困った市民を助けるのは当たり前」
なってしまう

そうではなく
こんな場面があったと
警官の活動報告のために撮影されていたと
信じたい

また
韓国はこんな坂道が
あちこちにありますし

路地に入ったら道が狭くて
グネグネで急な坂ばかりあって
雪道は宅配を届けるのも
大変だろうなぁと



 
eyesmagazine



ハナ銀行のモデル
イメージが良いのですねぇ

タバコの疑惑が出た時に
初めての不祥事に危機を迎えていたけれど
よく乗り越えられました

今だに彼の人気は韓国で
じわじわ上がっていっているそうですから

熱しやすく冷めやすい韓国では
珍しいことなのです

イム・ヨンウン(英雄)ssiは
本当に韓国の英雄なのかもしれません


暗殺者の安重根など英雄と呼ばなくてもいいから
韓国の英雄は彼一人で十分では
言いたくなります


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤