TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


ナ・イヌ 



だんだんユ・ジヒョクマジックが
解けてきて
素のナ・イヌくんが戻ってきて
彼の演技力と集中力に
改めて感心してしまっています

こんなに別人になれるなんて!
🤣🥰



ホン・ジョンヒョン 



これまた日本ですね
💗🇯🇵



15年ぶりに
地上波バラエティー芸能番組に
出演が決まったそうです

15年ぶり
ですって

ご本人が15年という年月の長さを
噛み締めておられるようです







キム・ソナ 




日本愛がすごすぎて
彼女が韓国人であることを
忘れてしまいそう
💗


JENNIE

ジョンハくんの誕生日を
目立たなくお祝いする意味は何?
🤣

イ・ジョンハ
本人が自分で早々に日付が変わってすぐ
自分をお祝いされてました
🤣🎂

ナムアクターズ

お誕生日おめでとう
🎉✨😆✨🎊
생일 축하드려요.

オ・ナラ 



すごいメンバー

ユ・ジェヒョク
チャ・テヒョン
オ・ナラ
ヤン・セチャン
JENNIE
イ・ジョンハ


tvN 



「私の夫と結婚して」
最終回をしつこく振り返る
 



ほぼ
演技でなく
素のお二人に見えたシーンです

ユ・ジヒョクでなく
ナ・イヌに見えたし

カン・ジウォンでなく
パク・ミニョンに見えたので
🤣
 



双子をもうけて
二人して慣れない育児に悩む
🤭
泣き止まないから
どこか悪いのかも
病院へ行かなきゃと不安がる
新米パパ
🤭

赤ちゃんが可愛かったです
👶

 



そして

悪人たちの結末は
…………。

チョン・ソミンは
監獄行きになっても
自分の罪を認めず受け入れられず
いまだに
カン・ジウォンに執着し
彼女のせいで!
彼女が悪い!
悪態をつき続けていました

そう

悪人は病的なサイコだから
悪いことをしても止められず
被害者への執着を止められず

悪意を向けて
相手が滅びるまで
悪事を止めないのですね

悪人は罪を自覚しないので
反省も改善もしません

被害者が嫌だと言っても
通じない

さらに悪事を繰り返すのですから
仲間同士でね

でも
仲間同士で共倒れるしかないのも
悪人の宿命



金に執着して
人を管理して
常にジウォンを上から見て支配しようと
力ですべてを掌握しようとしたけれど

天は
悪人の味方にはなりません

滅びるしかないのです
幸せになどなれません



オ・ユラも
最後まで悪態をついて
ユ・ジヒョクの祖父
会社の会長にまで文句を言って
周りが
味方になってくれないと知り
警察まで自分の味方にならないと分かると
背を向けて逃げ出します

しかし
悪人は罰が当たります

人を利己的な理由で苦しめ
ジウォンに嫌がらせをし続け
この世から消えてしまえと願った悪意は
すべて自分に還るのです
😭

ドラマでなくとも
他に悪意など抱くもんじゃないです

ドラマでなくとも
その悪意は自分に還って雁字搦めになるだけ

悪意がある方が負けるのです


信賞必罰
勧善懲悪
天罰覿面

人を呪わば穴二つ



昔からそう言われるのは
それが正しい理であり
それを自覚しないで悪意で人を呪う人がいるから
それらを戒めるためにあるのでしょう


因果応報
自業自得


悪者は

ドラマも現実も
やはり
こうでなくっちゃ!


ちなみに

因果応報とは

良いことをすれば良いことが起きることなので
悪い意味だけではありません

なので

良い種を撒いて
良き結果の実を得られるよう
コツコツ生きたいものです


理不尽なことにも負けないで

正しく生きていれば
ハッピーエンドが待っている



はず

🤭

 



チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク