JiKook」は脇に置いてください — JIMINとJUNGKOOKのコンビニックネーム

どのニックネームが良いでしょうか?

 

 

「JiKook」は脇に置きましょう、 — 街には別のあだ名があり、ファンはそれを愛している。

 

 

 

BTSの V、JIMIN、JUNGKOOK 、「PERMISSION TO DANCE ON STAGE LA ツアー」の最初の公演後、 マンネラインのライブストリームでファンを驚かた。予想通りカオスで面白かった!

 

彼らは、VがオンラインコンテンツクリエイターのふりをしてJIMINとJUNGKOOKにインタビューするという巧妙な形式に従った。

 

 

その後、JIMINはJUNGKOOKと自分のチャンネルを開設したと話したが、誤って VLIVE ではなく YouTube チャンネルと言ってしまった。

 

 

JIMINは最初チャンネル名が思いつきませんでしたが、すぐに自分とJUNGKOOKの名前を組み合わせたチャンネル名を思いついた!

 

「MinKook!(ミングク)」!

 

 

 

実際、JIMINは何年も前にJIMINとJUNGKOOKのデュオの名前候補として「ミングク」を使用していたが、「JiKook」の方が人気があった。

 

しかし、もしかしたら「MinKook」が輝く時が来たのかもしれない!

 

 

 

 

JIMINがこれをチャンネル名として明かすと、V、JUNGKOOK、JIMINはすぐに笑い出した。彼らが衝突した理由の1つは、名前の伝統的な意味だったのかもしれない。

 

韓国語では、「MinKook」はミングクと同じ綴りで、韓国の名前である「デハン・ミングク」の半分なのだ。

 

 

このフレーズに聞き覚えがあるなら、おそらく番組 『スーパーマンが帰ってきた』で聞いたことがあるかもしれない。

 

ソン・イルグクの三つ子、 デハン、 ミングク、 マンセは、「大韓民国万歳」を意味する共通のエールにちなんで名付けられた。

 

 

JIMINンがチャンネル名として「MinKook」を発表した後、JUNGKOOKは真ん中の三つ子のミングクの人気クリップを参照したこともあった。彼は、兵士が自己紹介するときに言うように、「MinKook二等兵」と言った。

 

 

 

 

『スーパーマンが帰ってきた』のエピソードでは 、三つ子は軍隊生活を少し体験するために軍事キャンプに行った。MinKookは司令官に自己紹介する際、「ソン・ミングク一等兵」ではなく「ミングギ一等兵」と愛らしく言った。これが彼の名前を言うのに適切な方法だ。

 

 

名前の意味、ソン・ミングクの象徴的なクリップ、またはその他の意味に激怒していたとしても、一つ確かなことは、ARMYはJIMINとJUNGKOOKの新しいニックネームにすぐに夢中になったことだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

マンネラインが大好きです

 

 

三人の関係性がとても好きです

 

 

彼ら同士

独特の関係性があって

すごい絆があるので

 

 

ワイワイ

ガチャガチャやっている感じが

本当に面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JiKookとか

TaeKookとか

 

ファンが決めたそれぞれが

争い合っているのを見ると

 

「JiKook」とか

既存の名前にあまりいいイメージが

沸かないので

 

 

彼ら自身がいう

「MinKook」っていいよなぁ

ふと

思いました

 

 

 

「MinKook」

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ