TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪




NetFlix 



キム・スヒョンくんのドラマが
始まると思うだけで
本物の韓流ドラマに出合える気がするの

期待とかそういうのを通り越して
本物のドラマが
楽しめるという確信しかないの

なぜなら
ラブコメのプリンス
主演キム・スヒョン
だから
🤭

パク・シネ 


和気あいあいって言葉が似合う2人

🥰
シネちゃんが既婚者で一児のママじゃなかったら
熱愛説が出ただろうと思えるほど
仲良し
😃🍒😃


山田裕貴 



このお二人は
素の性格もサバサバしておられて
純粋でとても好感が持てるんです

スタッフの作った撮影用の食卓

カット後に真剣に食べるお二人

お腹が空いていたからというより
スタッフからすれば
撮影で口をつけた物ですから
ご本人たちに食べてもらわないと
後は廃棄されるしかないお食事ですから

食べてもらった方が
みんなが助かるのです

でも撮影中は多忙だから
次のカットのために
移動したり衣装を変えたり
席を立つことが多いはず


それをお二人はずっとモグモグされている

珍しい光景です

だからこそ
いいなぁと思いました

🥰



ASTRO


身長が高くて
顔面天才と言われる
レベルの違った超イケメン

しかも
楽器が出来て歌も歌える

ファンタジオは
よく
韓国内で彼を見つけましたよね


eyesmagazine 




おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊


パク・ボゴム 



ボゴムくん
あの慰安婦財団が解体されてから
反日グッズを身につけることもなくなり
彼から反日の「は」も見えなくなりました

ボゴミのファンもあの慰安婦団体に
寄付をされてきたから

ある意味
彼らもあの反日慰安婦団体の
犠牲者だったのかもしれませんね


ボゴミはソン・ジュンギくんみたく
独島は我が国の領土!
なんてこと
カメラ前でおっしゃったことはないし

ソン・ジュンギくんとも
離婚されてからは
ツーショットなども見たことがないし


事務所を離れたらそんなものなのかなとは
思いますが

兄弟みたいに仲良しと
言われていたのに
不思議だなぁと

 

eyesmagazine



中国から韓国に貸与されている
ジャイアントパンダのカップル
「愛宝(アイバオ)」と「楽宝(ローバオ)」
との間に生まれた
「福宝(フーバオ)」
🐼
もうすぐ中国へ還されるから
お名残惜しいでしょうね



ここからは
おすすめにあがってきた動画 


「私の夫と結婚して」
会見上にて
物を落としたのか最初から落ちていたのか

とりあえず始まる直前に
それに気付いた主演のお二人

ミニョンちゃんが拾おうと腰を落とした瞬間
さっと長い手を出してそれを拾いあげ
自分の後ろに落としたナ・イヌくん

ジェントルマンだと
賞賛されていました




 こちらは
ユ・ジヒョクキャラクターと
ナ・イヌキャラクターの
ギャップ動画


 ↑
✴️ナ・イヌ✴️




「1泊2日」ではバラエティーのために
いろんなことをやってきたナ・イヌくん


ドラマのユ・ジヒョクとは
真逆ですから
動画を繋げたら笑うしかない

🤣


tvN 



ユニークな俳優さんです

💓

 



そして
背が高くて
素敵な俳優さんなのです

 



台本の読み合わせで
声だけでもカッコいい
ユ部長


声で人を魅力する俳優ナ・イヌ

だけど

アイスを爆食いすると
こんな顔

ドラマでは
アイスをやけ食いされていたけれど
ユ部長は
お上品に食べていましたが

妹が私も食べたいと言うと
猟奇的に
包丁で特大アイスカップを
真っ二つにカットして

それを半分そのまま
妹に渡していたユ・ジヒョク






猟奇的で突拍子もないのは
ナ・イヌくんっぽいなと思いましたが


ナ・イヌくんがバケツアイスを爆食いするのは
韓国では周知の事実だったので
ドラマで同じように食べさせたのでしょう

ややお上品に

🤣


このドラマはPPL(間接広告)が
やたら多かったです

チョコを食べるのも
そのシーンいらんよ?
思うシーンが何ヵ所もあり
チョコは三カットも出ました

ミンファンが友人の車の中にチョコを
見つけて食べたシーン

ジウォンとヒヨンが会社で食べるシーン

ジウォンが残業しながら
食べるシーン

また
苺もおそらくPPLだったでしょうし
お菓子みたいなのもありましたし

やたらドラマに違和感ある形で
食べるシーンがあり
商品が長めに映されていました

ドラマが大ヒットして
チョコも売り上げが上がったかしらね


アイスも売れたかな




🤣
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ