TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


ホン・ジョンヒョン 



日本だね!

어서오세요❤️

🗼東京タワー🗼は撮りますか?
 

 パク・シネ



可愛いね
🥰
マンドゥ………美味しそうね
😋


 


毎日
見たくなるね

この動画!

 
キム・ヒョンジュン




リダすごい⤴️⤴️

モンゴルで公演するなんて
すごすぎます

お客さんには男性も多いし
いろんなファン層がいるのね




Jun.K

🗼東京タワー🗼よね

やっぱり

スカイツリーよりもタワーの方が人気だと
統計にも出ているもの


コン・ヒョジン

旅行先は
日本だったのね!

めちゃくちゃ美味しそう✨😋



チョン・イル
 
美容大国韓国なのに
MADE IN JAPAN
京都と書いてあるフェイスマスクを紹介

贈り物の差し入れでしょうが
彼は本当に親日家ですよね
🥰



イ・ジョンシン

善良なスターには
善良なファンが多い



イトゥク

笑ってはいけない?


SE7EN


どう見てもこれは
SE7ENではなく
BTSのV(キム・テヒョン)こと
テテの方が似てます



MLB 



はい!

ヌートバー選手のように
笑顔で過ごしたいです!


笑顔は福を呼びます
不運のもとである貧乏神が去ります

悪いものが出ていくから
幸運がめぐりやすくなるのです

笑顔で挨拶
笑顔でありがとう

その行動が幸せを呼び
小難も小さくて済ませられるのです


笑顔での挨拶って大事よねぇ!

子供らのママ友世代は
私より親子ほど年の離れた人もいますが
目を合わせて挨拶が出来ない人も多いのです
😭

みんな
いっぱいいっぱいなんだな

そんな陰オーラを背負っている
人たちは見てもすぐ分かります

それでも私は笑顔で分かりやすい声で
挨拶します


半年後には
挨拶を返してくれるママさんが増えて
挨拶を返さない人にも笑顔で接し続けることが
大切だと実感しました


そっとしておいてほしそうな人には
大声で挨拶はしません

会釈だけでも小さな挨拶でも
そんな人には通じるから



挨拶は
相手の状態を読むことも大切ですよね


体育教師みたく
朝からやたら大声で元気な
ハイテンションで挨拶する人は
少し迷惑ですものね

🤣

挨拶も臨機応変で


我が園には英語圏の海外の方が
通われており
朝にdaddyの方とよく会うのです

最初は「おはようございます」
と言ったら
それこそヌートバー選手みたく
笑顔で「グッモーニン」とおっしゃり

「あぁ、英語で言った方がいいのか」

次に出会った時に
「グッモーニン」
言ったら
「オハヨウゴザイマス」
日本語で返された

🤣

めちゃくちゃ恥ずかしくなった

🤣

どっちがいいのん?
どっちの方がいいのん?

先生方も「グッモーニン」だったのに


あ!

彼は私が前に「おはようございます」と
言ったから
私に合わせてわざわざ日本語で
言ってくれたのか!


そんな挨拶から始まる
国際的なコミュニケーションな学びもある

🤭

恥ずかしくても
挨拶して良かった

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ