TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


eyesmagazine



なんと!
ENHYPENが
BTSの名曲「I NEED YOU」を
リメイクするですと!

パンPD
素敵なことをされますね
🥰


パク・ソジュン



バレンタインデーに
日本のファンダムからプレゼントされたようです

それに「かわいい」と
日本語で答えている彼

彼には見えているかしら

ファンは決して
「京城クリーチャー」を応援しているのではない

映画「コンクリート・ユートピア」の
ヒットのため
精一杯の愛を込めて支援をされている

俳優パク・ソジュンが
トップキャスティングではない
この映画の応援の映像を込めて
送られたのです

もちろんファンには「京城クリーチャー」を
応援するファンもいるでしょう

でも
日本人のファンが
反日ドラマだと世間に批判され
彼も反日俳優の仲間入りとネットに書かれて
嬉しいファンはいないのです

ファンは悲しいはずです

彼は反日じゃないのに
日本ファンを大切にしてくれているし
日本ファンを信じて受け入れてくれると思って
絆で結ばれているのだから

世間が反日俳優と烙印を押しても
私たちの彼への愛は変わらない

でも

彼は反日ドラマの主演の一人として
名を刻んでしまった

それが
ファンにはしこりになっているはず

しこりにならないなんて
日本のファンじゃありません

反日俳優と呼ばれる彼を推すことへの
息苦しさは消えないのです

推しには世間の皆さんにも
好感をもって応援して欲しいからです

自分たちだけ推していればいい
そんなのはファンではありません

推しには反日などと言われてほしくないのが
本当のファンですから


彼は日本のファンが
「コンクリート・ユートピア」を
応援していて
この映像に
主演ドラマ「京城クリーチャー」の
彼の姿がないことに気付けるだろうか



 


キャスティング順位が二番目の
この映画を前に出して
彼を応援してますと叫んだ
日本ファンの本心


キャスティング順位一位の
「京城クリーチャー」を映画に入れなかった
日本ファンの気持ち


かわいいでごまかされたら
彼のことを「ドリームハイ2」から
長く大好きだった私は
どうしたら良いのだ



G-DRAGON



ドジャース 


これこそ
「かわいい」💓だね

大谷翔平選手
目指せ今年もホームラン王!

山本由伸投手
うわぁ
こんな裏側を知ることができて
すごい
🤣

山本由伸投手の通訳さんもこれから
有名になりそうなキャラクターさんですね
🥰

イ・ギグァン
ドラマの褒賞旅行には
活動があって行けないそう
そして
鍛えて練習の毎日!

さすがトップアイドル
💗


ジェジュン

噂をすれば

ね?

最近
東京タワー🗼を撮る
スターが多いでしょう?

🥰

キム・スヒョン
スヒョンくん
定番の………大量投稿
🤣

いつもファンからの応援贈り物ショットを
大量に出すのが
恒例イベントになってますよね

💗多すぎますよ💗

🤣
やはりファンの愛がすごいのよね!


 東方神起



本当にいつ見てもスタイルの良い
脚の長いチャンミンくん
🥰


 グァンヒ



グァンヒくん
定期的に来日されますよね

日本の楽曲を入れたり
彼はかなり日本好きよね


ビルボード 



CALVIN KLEIN 


 



あちこちで彼の広告が
見られます

目が合ったら
ドキドキします

🤭



イ・ドンフィ 



これぞ
🐱芸 術🐱


三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫