TODAY'S
 
イ・ジフン夫妻、おめでた

 

 
 
イ・ジフン
 
 

 

 

イ・ジフン&アヤネさん夫婦、結婚3年目で妊娠を報告…過去の苦しみも告白「考えるだけで涙」

Newsen |

写真=アヤネさん Instagram

 

歌手兼ミュージカル俳優のイ・ジフンと妻のアヤネさんが、結婚から3年で妊娠のニュースを伝えた。

アヤネさんは2月16日、自身のInstagramを通じて短いリール動画を掲載した。公開された映像には、イ・ジフン&アヤネさん夫妻が妊娠検査薬で陽性反応を確認して喜ぶ姿が収められている。また、お腹の中の赤ちゃんの姿が収められた超音波映像も掲載した。

彼女は「私は若い頃に体外受精をしました。決して、恥ずかしくて、気まずいから、今まで言わなかったわけではありません。1回目の体外受精の時、8週だった赤ちゃんと別れ、多くの絶望と苦しみ、精神的な苦痛を経験して、簡単に妊娠の準備、体外受精の過程を素直に話すことができませんでした。また失うのが怖くて。私だけでなく、フィードを見ている他の誰かに失望と悲しみを分けることになりそうで」と打ち明けた。

続けて「でも今、ジェリーが私たちのもとへ来てくれました。もう19週目になる私たちの赤ちゃん。とてもとても大切で、愛らしくて、考えるだけでも涙が出ます。お腹の中で安全に、健康に育ててあげるね。そして、第一子のラボンは、天国でママとたくさん遊ぼうね」と伝えた。

妊娠のニュースと共に、YouTubeチャンネル「ジアライフ」の開設も伝えた。記念すべき1つ目の動画には、2人がつわりに関する話をしたり、イ・ジフンがアヤネさんにクリームを塗ってあげる姿など、変わらずラブラブな様子が盛り込まれている。今後もYouTubeを通じて、妊娠中の日常を伝えていく予定だ。

イ・ジフンとアヤネさん夫妻は2021年、14歳の年齢差を乗り越えて結婚式を挙げた。


 

【アヤネさん コメント全文】

私は若い頃に体外受精をしました。
決して、恥ずかしくて、気まずいから、今まで言わなかったわけではありません。


1回目の体外受精の時、8週齢の子どもと別れ、多くの絶望と苦しみ、精神的な苦痛を経験して、簡単に妊娠の準備や、体外受精の過程を素直に話すことができませんでした。また失うのが怖くて。私だけでなく、フィードを見ている他の誰かに失望と悲しみを分けることになりそうで。

でも今、ジェリーが私たちのもとへ来てくれました。
もう19週目になる私たちの赤ちゃん。
とてもとても大切で、愛らしくて、考えるだけでも涙が出ます。
お腹の中で安全に、健康に育ててあげるね。

そして、第一子のラボンは、天国でママとたくさん遊ぼうね。
もう天国であなたに会えるのが楽しみで、わくわくしてるよ。

YouTubeチャンネルを開設しました。体外受精をしながらたくさんの協力を得たので、これからは1つでも情報が増えたら良いなと思って、そして妊婦の日常を記録するために、載せてみようと思います。チャンネル名は「ジアライフ」です。

 

 

 

 

 

 

 

ご懐妊

おめでとうございます!

 

 

一度

体外受精をされ流産されていたとのことで

 

安定期に入るまでは

とても不安の中に過ごされてきたと

思います

 

 

そして

やっとその日が来て

世間に報告できるタイミングで

YouTubeも解説して

 

世間にその様子をお見せしようとのこと

 

 

 

韓国スタイルですね❤

 

 

 

 

ほんの少し前に

良くない心配なニュースが

話題になって被害を受けておられたのですが

 

ストレスを感じないほどに

幸せな気持ちで過ごされていたのかな

 

余裕で返されていたので

強いなぁと思って

 

 

 

 

でも

若い頃に体外受精をしたとありますが

 

彼と結婚されたのは

2021年

 

彼女たちは初婚のはず

 

若い頃というのは

今より若い頃という意味でしょうね

 

日本語がちょっと変です

 

 

彼女が妊娠を匂わせたことが

2022年1月にありました

 

 

 

 

 

 

なので

 

この時に流産されていたのかな

 

44歳のイ・ジフンssiの

14歳年下のアヤネさんは

30歳のはず

 

この年齢ですぐ体外受精をされたのは

それなりの理由があったからでしょう

 

結婚当初から

妊娠を望んでおられましたものね

 

 

 

何はともあれ

出産日まで体に気を付けて
元気な赤ちゃんを産んで下さいね