BTS(防弾少年団)のRM、軍楽隊のユニフォームにサックスまで…りりしい近況を公開

 
 
グループBTS(防弾少年団)・RM の軍服務の近況が公開された。



15日、オンラインコミュニティにはRMが陸軍軍楽隊の赤いユニフォームを着ている写真が掲載された。 著者は「私のそばにバンタン」という字句を写真上に掲載し目を引く。

公開された写真の中のRMは、サックスを持って正面を凝視している。 真心を尽くして国防の義務を履行するRMの姿から、りりしさが感じられる。

RMは11日、ファンダムプラットフォームのWeverseを通じて「僕も自隊に来てよく適応しながら過ごしている」として「トッククも食べたし旧正月なので少し休んだりもして元気に暮らしている」とファンに旧正月のあいさつを伝えた。

続けて「旧正月をもう一度送ったら皆さんに会えるだろうが、僕も自分の時間をうまくやっている」として「また別の学びと経験の場になると信じている」と話した。

それと共にRMは「いつどこでも常に元気で、悪いことより良いことがはるかに多いことを願う」として「僕たちの縁が継続することを願う」と思いを表わした。

RMは昨年12月、メンバーのVと一緒に入隊した。 RMは先月16日の修了式で最精鋭の訓練兵に選ばれるほど、模範的な軍生活を送っている。

RMはカンウォンド(江原道)ファチョン(華川)所在の陸軍第15師団で、自隊配置を受けた。 転役予定日は2025年6月10日だ。
 
 

 

ナムジュンくんが陸軍第15師団で

自隊配置を受け

その師団に所属するC級の軍楽隊と

なります

 

軍楽隊はA級B級C級とあって

AとBは

音楽を専門にやってきた

音大卒か

音大在学生クラスの音楽の専門知識と

技量がある兵士で構成されています

 

C級は

新兵訓練所に入ってきた新兵の中から

希望者を募るケースだそう

 

 

なので

ナムさんは希望して

軍楽隊に行かれたのでしょう

 

 

 

 

軍楽隊といえば

思い出すスターたちがいます

 

東方神起ユンホ(ユノ)

 

JYJ キム・ジェジュン

 

SHINee テミン

 

2PM Jun.K(ジュンケイ)

 

2AM チョグォン

 

チュ・ジフン

 

SUPER JUNIOR ウニョク

 

SUPER JUNIOR シンドン

 

ソン・シギョン

 

SHINee キー

 

 

チョン・ギョンホ

 

VIXXのエン(チャ・ハギョン)

 

BTOB ユク・ソンジェ

 

BTOB ヒョンシク

 

 

 

 

 

ここにナムジュンくんも

軍楽隊出身として

将来

名前が並ぶのですね

 

 

 

 

軍楽隊の衣装は

華やかながら

昔と変わりがないようで

みなさん

凛々しくて素敵ですね

 

懐かしい