TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



ジョン・ヨンファ 



月並みな表現でアレですが

미남이시내요❤️
🤭💗



新しい地図 



優しい大御所スター
欽ちゃんの黄金看板番組
慎吾くんがご一緒して何年になるのだろう

こんな素人さん参加番組こそ
未来に向けて変わらず
大切に守っていただきたいなと思いますし
応援したくなります



パク・ヒョンシク 


撮影が本当に楽しそう
🤣💗


G-DRAGON
CHANELにPEACEMINUSONE
彼の事業は安泰ですね


今井翼


スターの迷惑行為は犯罪だと
気づかない人がいるのは
あまりにスターが気の毒です

怖いでしょうし


ストーカーのような追っかけ人間は
すぐ
通報して捕まえられたらいいのにね




 ジョン・ヨンファ



日本を大切にしてくれる
ロックスター

彼のファンは幸せですね



チャンソン 




昨日はお誕生日おめでとう
🎉✨😆✨🎊


プライムビデオ 



BTSの楽曲とタイトルが
流れる名シーンですね


MLB 

 
 



山本由伸投手のコーチのような
大谷翔平選手
🥰
ドジャース 



これが本当の守護神
🥰


イトゥク 



キレイ……💗


SHINee 



テミンくんもキレイ💗

最近
30代アイドルが本当にキレイで
かっこ良くて
キラキラされているのが
伝わってきます

兵役を終えた
彼らを取り巻く環境が
競争競争競争
より
海外進出・ソロに専念・ユニットも楽しむ
など
活動形態が多様化してきて

彼らの気持ちにも
ゆとりが生まれてきたのかもしれません

その代わり
兵役前のグループは
競争競争競争でノルマを課せられ
忙しすぎて
体調不良のメンバーが出てきたり

無理をしている姿が
見られます

K-POPアイドルは
ゴールのない道をずっと走っているから
モチベーション向上の意識がなくなれば
息切れして怪我をしやすくなります

彼らは正直だから顔に出ますし
オーラもその都度違って見えます


常に完璧に輝きを放ち続けるのは
至難の技ですが

彼らアイドルたち皆が
いつも健康で笑顔でいられたらいいなと
願わずにいられません

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ