BTSのVとJIMINが、世界の男性のスキンシップに対する見方を変えた方法

男性が手を繋ぐのは問題ありません。

 

 

BTS が比類のない K-POP スターダムにのし上がるにつれて、彼らは世界中から注目を集めています。これは、彼らのあらゆる小さな行動が、簡単に世界中でセンセーショナルな話題になる可能性があることを意味します。着るものから発言まで、 BTS は必然的にみんなの注目の中心になります。

 

 

そうは言っても、ARMYはその後、メンバーのVとJIMINが常にお互いに触れ合っていることに気づきました。大人の男性同士が身体的に接触するのはタブーかもしれませんが、この最高の親友たちは、10年来の友情を披露することを決して恥ずかしがらなかったのです。

 

 

手をつなぐことから…

 

 

ハグすることも…

 

 

VとJIMINは、常に何らかの形でつながっています。そして、この恥知らずな愛情の公の表現は、最初は一部のファンにとって疑問でした。

 

 

しかし、それはすぐに明らかになりました。VとJIMINのように友情が深く強くなると、それはあらゆる社会規範を超えます。 VとJIMINは、お互いを家族以上に近くに思っています。

 

では、ちょっとした手繋ぎとは何でしょうか?

 

 

そして、彼らの PDA (Public Display of Affection)はブロマンスと呼ばれることがよくありますが、それは実際にはそうではありません。 #vmin または #95z(クオズ)としても知られるVとJIMINのこの組み合わせは、実際には友情の目標です。

 

 

ARMYもまた、VがJIMINと同じように完全な信頼と無限の愛でしっかりと手を握ってくれるソウルメイトを望むことになることがよくあります。

 

 

兄弟が他の兄弟に対して抱くすべての感情は、固い抱擁以外の方法で表現できない場合があります。そして最後に、世界の他の国々も徐々にそのことを理解し始めています。一方、V とJIMINは時間を無駄にせず、自分たちがお互いにとってどれだけ大切かを思い出させます。

 

 

 

 

 

BTSの見方って

本当に千差万別で

見る人によって

見え方が全然違うのだなぁと

思わされることが多いです

 

 

この記事では

Vmin・クオズに2人について

クローズアップされていますが

 

 

 

他の見方では

上の2人に限らず

 

グクミン

テテグク

など

他のメンバー2人のスキンシップに

クローズアップされているからです

 

 

 

 

 

何を意識して見るかによって

メンバー同士の関係性も

見る人の価値観で全然違ってしまう

 

 

だから

2人推しではなく

行き過ぎた妄想「シッパー」という

おかしな押し売り活動をする人たちが

生まれてしまう

 

😢

 

 

私はメンバー全員が

まんべんなく好きでありながら

彼らの個々の関係性が

可愛らしく素敵に見えるので

 

誰かと誰かだけが特別

なんて発想・妄想は

全然沸かないんですよね

 

 

 

クオズは言わずもがな

仲良しで

性格も考え方も違う二人だけど

繋がれあっている「同じ部分」があるように見えて

 

2人の関係性が愛おしく

思えたりもするんです

 

 

テテはスキンシップが好きですし

JIMINちゃんも好き

 

お互いに誰にスキンシップするかは

その時々によるので

そこを切り取って集めれば

「シッパー」妄想劇場が

生まれてしまう

 

グクミンだらけのInstagramとか

ブログやSNSを見れば

 

グクとJIMINちゃんは特別な関係なのか

と誤解をしてしまいそうになりますし

 

グクテテだらけの投稿を見れば

2人は特別としか思えない

スキンシップだらけの彼らに

「2人はガチ?」

なんて

誤った認識を呼んでしまいます

 

でも

実際

BTSはどちらかということはないほど

「まんべんなく」

スキンシップされています

 

というか

 

韓国アイドル・俳優全体

スキンシップが過度で多いお国柄だということを

文化として知っていくべきで

 

彼らは同僚・仲間・先輩後輩であっても

家族のように親しさを示す時

スキンシップを積極的にする人たちなのです

 

 

テテがホビさんにハグ

 

テテとパク・ヒョシンssiの

スキンシップ

 

 

写真を撮る時も

くっつき合う

 

JIMINちゃんとチャウヌ君

カメラ前でも熱いハグ

 

 

授賞式でチャ・スンウォンssiもハグ

 

カメラ前でハグ

 

チョ・セホssiとハグ

 

あまり見たくなかったけれど

反日大統領だった

文在寅(ムン・ジェイン)さんが

テテにハグ

 

グクも狙われてハグ

 

 

グクはジミー・ファロンさんに

強くハグされる

(笑)

 

JIMINちゃんがナムさんとハグ

 

 

そしてやっぱり

クオズ同士ハグ

 

 

 

キーワードで

シッパーの映像を検索すれば

そればかりが出てきます

 

加工されたものも多いので

どれが本当か分からないけれど

〇〇シパ(シッパー)の投稿は

2人の関係を誤解するような

虚偽情報流布の疑いがもたれるものが

あまりに多い

 

だから揉めるのではないでしょうか

 

韓国のサイトで

방탄소년단 포옹 스킨십

防弾少年団 ハグ スキンシップ

検索をすれば

 

まんべんなくハグやスキンシップの

写真などが出てきます

 

 

誰かと誰かの写真だけ

大量に出て来ることはありません

 

 

BTSは

メンバー全員が仲良しで

 

テテとJIMINちゃんは特に

スキンシップが好きなメンバーなので

 

それぞれに

シパが生まれているようにも

思えますし

 

グク自身はメンバー全員から

マンネとしてあまりに愛されているため

 

メンバー全員からスキンシップを持たれやすく

本人もヒョンたちに

スキンシップを

することが多い

 

だから

 

そのうちの誰かとのスキンシップを

切り取られて集めたら

 

シパが生まれてしまった

 

そんな風に思えるんですけれどね

 

 

 

彼らは「魅せる」のが仕事ですから

カメラが回っているところでの

スキンシップは

 

妄想をかきたてるものだったとしても

アイドルはそれが仕事でもあるから

 

「ブロマンス」を過剰演出した彼らの事務所の

罪と言えなくもない

 

 

 

私はクオズの2人が

とても好き

 

 

シパじゃないけれど

グクミンもグクテテも

 

それぞれの仲良しショットは

癒しになりますから

それぞれの関係性が好きです

 

 

シパが争い合うのは

実に好ましくないと思います

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球