松本人志「SEX上納システムはある」「週刊文春」告発女性たちが猛反論。「たむけんタイムもありました」と核心証言も

 

〈松本人志「週刊文春」に10人目の証言者 マッサージ店勤務のI子さんが告発「あの日、松本さんから“被害”を受けました」〉  から続く



 昨年末から「 週刊文春 」が報じてきた松本人志(60)の問題。ここにきて松本に女性をアテンドした後輩芸人が「SEX上納システムはなかった」「単なる飲み会」などと主張している。そうした芸人たちの主張に対して、複数の告発女性が改めて反論の声をあげた。

 「週刊文春」(昨年12月27日発売号) に掲載された第1弾「松本人志と恐怖の一夜『俺の子ども産めや!』」と題する記事では、お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬に女性を集めさせ、グランドハイアット東京のスイートルームで飲み会を開催、参加者のA子さんと2人きりになった松本が「俺の子ども産めや!」と性行為を迫った様子を詳細に報じた。また、同時期に松本から性的行為を強いられたB子さんの証言も掲載している。

 さらには東京だけでなく、 大阪、福岡、沖縄などで行なわれてきた性接待を含む飲み会 について、多くの女性たちの証言を紹介してきた。

後輩芸人が歩調を合わせるかのように主張


 そんななか、1月31日のラジオ番組で口を開いた芸人のたむらけんじは、ザ・リッツ・カールトン大阪での部屋飲みの事実を認める一方で、次のように語った。

「性接待、SEX上納システム。こういうのを目的とした飲み会では絶対にないです」

 同日、歩調を合わせるかのように、お笑いコンビ「クロスバー直撃」の渡邊センスはXにこう綴った。

〈そして週刊誌の方へ。「SEX上納システム」という言葉は訂正してください。女性に対して暴言すぎます〉

 こうした後輩芸人の主張に対し、前出のA子さんはじめ告発女性が改めて「週刊文春」の取材に声を上げたのだった。

 2月7日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および、8日(木)発売の「週刊文春」では、告発女性たちによる反論を掲載。また大阪在住の女性による「たむけんタイムはありました」との証言や、11人目となる新証言、西麻布でのコスプレ懇願事件などについても詳報する。

 

 

 

 

 

ここまで報じられて

 

一人目の証言だけに対する

名誉毀損を訴えても

 

松本人志さんのイメージが

回復するとは到底思えないところまで

来てしまいました

 

 

吉本興業は今

何を考えているのでしょう

 

これからどうしたいのでしょう

 

 

何を守りたいのでしょう

 

 

世間は黒に近いグレーとして

この問題を見ています

 

 

 

 

ファンだけです

 

文春が100%デマを流していると

信じているのは

 

 

 

 

 

また

今回の記事では

たむらけんじさんが

取りだたされています

 

彼も今回の報道で

嘘を言ったか言っていないか

問題視されてしまっています

 

 

松本人志さんの一件で

多くの後輩が巻き込まれています

 

後輩も同罪で

イメージダウンや仕事激減など

影響を受けるのであれば

 

松本人志さんは

絶対に100%の勝利を確信して

名誉を取り戻す裁判を起こさないといけません

 

 

それとも

会見を開いて

 

事実を語るか・・・です

 

 

性加害はないし

書かれたセリフも言った覚えはないけれど

女性を傷つけたかもしれないことは

謝罪します

 

 

それだけいうのといわないのとでは

全然イメージが違ってきます

 

 

ただ

悔しいから絶対に

証言した女たちを終わらせてやる

 

文春も終わらせてやる

 

絶対に許さないと怒りを持って

この問題を受け止めておられるなら

 

証言はまだまだ出て来るしかない

 

 

 

彼の立ち方によって

今後の在り方も変わって来るでしょうが

 

 

雲行きは怪しく

 

吉本芸人さんたちのテレビ前でも

必死な感じを見ていると

 

 

お笑いがお笑いじゃなくなった

 

ものすごく嫌な気持ちに

なりますね

 

😢

 

 

携帯を没収と

また今回も記載があるようですが

 

たむけんさんたちは

女性たちから携帯を預かったのか

その事実だけでも

明確にしなければならないのでは?