イ・ソンギュン氏に関連した麻薬関連事件の捜査で財閥御曹司が起訴された

 
 
俳優の故イ・ソンギュンさんに関連した麻薬関連事件の捜査で、 財閥3世が起訴された。

1月31日、法的関係者によると、仁川地方警察麻薬犯罪捜査課は麻薬使用の疑いで財閥御曹司のAさんを麻薬取締法違反の疑いで正式起訴した。

「A」は昨年9月、俳優イ・ソンギュンとソウル江南(カンナム)の風俗店マネージャー「 B 」に対する警察の捜査中に捜査の対象となった。警察は捜査を「A」と、芸能人志望の「C」を含む他の3人にまで拡大した。

警察は近くA氏を容疑者として召喚し、麻薬使用容疑の真実性を確認するため予備薬物検査を実施する予定だ。

2019年、「A」はメタンフェタミン使用の疑いで起訴され、執行猶予付きの懲役刑を言い渡された。その後、2022年2月、「A」は執行猶予期間中に別の薬物事犯で懲役刑を受け、その後釈放された。

警察は「A氏の起訴はイ・ソンギュン事件とは無関係だ」と主張している。しかし、イ・ソンギュン関連麻薬事件の要注意人物として「A」が早期に特定されたことは、この人物の関与の可能性を完全に否定できないことを示唆している。

 

 

パク・ユチョンの元婚約者であるファンハナ、また麻薬容疑で刑事立件… ブログ→インスタ閉鎖
 

歌手兼俳優パク・ユチョンの元ガールフレンドであり、南陽乳業創業主の孫娘ファン・ハナが、再び麻薬容疑の被疑者になった。

1日ニュース1によると、仁川警察庁麻薬犯罪捜査界は去る31日、麻薬類管理に関する法律違反の疑いでファン・ハナを刑事立件した。

ファン・ハナは、昨年に麻薬を投薬した容疑を受ける。 彼女は昨年9月、俳優の故イ・ソンギュンとソウル江南ナイトライフセンター女室長B氏などと共に捜査線上に上がって、内偵を受けてきた人物の一人だ。

警察は、近いうちにファンハナを被疑者身分で呼び、簡易試薬検査などを通じて麻薬投薬の有無を確認する予定だ。
 
황하나 / 연합뉴스
ファン・ハナは過去、東方神起・JYJ出身のパク・ユチョンの婚約者として話題を集めた。 パク・ユチョンは2019年、ファン・ハナと共に薬物を投薬した容疑で、懲役10ヶ月に執行猶予2年を宣告されて芸能界から退出された。
 

 

イ・ソンギュンssiの報道が出た時に

 

ファン・ハナ

ハン・ソヒ

チョン・ダウン

 

 

名前が出ていました

作曲家チョン・ダウン、イ・ソンギュンに続き麻薬投薬の疑いで捜査中…過去に元練習生のハン・ソヒと交際(2023/10/24)

作曲家のチョン・ダウン(改名後:イ・テギュン)が俳優イ・ソンギュンの薬物疑惑と関連し、警察の内偵捜査に含まれた。

警察によると、仁川(インチョン)警察庁麻薬犯罪捜査係は、麻薬投薬の疑惑が浮上したタレント出身で30代の作曲家A氏を内偵捜査中だと報告した。

その後、A氏はチョン・ダウンということが明らかになった。2009年、Comedy TVのバラエティ番組「オルチャン時代」に出演して顔を知らせ、その後はエレクトロニックミュージックの作曲家として活動した。

チョン・ダウンは男性ホルモンの注射を受け、イ・テギュンという名前に改名。また、2019年には歌手練習生出身のハン・ソヒとの交際で話題を集めた。

チョン・ダウンは2016年と2021年、麻薬投薬の容疑で懲役刑を宣告されて服役した。現在はヒロポン投薬の容疑で再び拘束された状態で、内偵捜査を受けている。

先立って、警察は先月から、ソウル江南(カンナム)にある遊興施設で麻薬を投薬する人々が存在するという情報を入手した後、調査に着手。捜査の過程でイ・ソンギュンとA氏、歌手練習生出身のB氏、財閥の令嬢であるC氏など計8人の薬物疑惑をつかみ、捜査を行っている。

 

 

それから

チョン・ダウンのみ

検察に送致されており

 

その後

報道がなかったのですが

 

ファン・ハナも

今日立件されると報道が出ました

 

 

彼女の名前が出るたび

ユチョンの名前も出るわけですが

 

 

そういえば

ユチョンは日本で高額ファンミをすると

言っていましたが

 

 

どうなったのでしょうね

 

 

 

裁判で5億ウォンの賠償が

命じられ(会社と共同)

 

税金の滞納も4億ウォンも

あるという話でしたが

 

 

ファン・ハナもユチョンも

何年経っても

いい話が出てこない

腐れ縁のような2人ですわ

 

😢