IUの「Love Wins All」MVには、BTS・Vだけではない特別ゲストが登場

ゲストを認識した?

 

 

IUの期待の先行シングル「Love Wins all」とBTS・Vと共演したミュージックビデオが公開された。

 

 

 

彼はこの曲ではフィーチャーされているアーティストではないが、ビジュアル的な相性の良さから、ファンはミュージックビデオで二人の歌手が一緒に登場するの を期待していた。
 

 

 

 

しかし、ミュージックビデオにはVの他にもう一人の特別ゲストがいた。

 

 

 

ミュージック ビデオは、短いディストピア SF スリラー映画だ。IU と V は、立方体または箱のような形をした敵対者である殺人ロボットから逃走中のカップル。

 

 

ビデオの最後に、この物語に命を吹き込んだすべての俳優とスタッフのクレジットが画面に表示された。

 

 

鋭い目のネチズンは、IUとVがキャストとしてクレジットされている一方で、リストの最後にもう1人クレジットされていることに気づきました…

 

 

キラーキューブ自体も「スペシャルゲスト」として登場!

 

 

 

 

 

 

 

ARMYの理論では、キューブは実際にはちょっとした有名人であるため、特別ゲストだったということだ。「シュチタ」で紹介されたSUGAの角砂糖!

 

 

 

 

 

たとえ「Love Wins all」の MV で涙を流したとしても、これで少なくともクスッと笑えることを願う。
 

 

 

 

 

IU(イ・ジウン)ちゃんは

既に「シュチタ」に出演しているし

ユンギさんとも親しい仲

 

テテとMVで共演するだなんて

その企画自体にビックリしたけれど

 

 

こんな形で映画のようなMVが作られ

そこに

ユンギさんを思い出してしまう

「角砂糖」のキューブが

彼らを襲う存在として登場するなんて

 

 

しかも

 

最後のクレジットに

 

キューブの名前はないのに

キューブが描いてあるなんて

 

 

面白過ぎます

 

 

 

 

IU側のスタッフさんの案なのか

 

こうしたセンスが本当に

ナイスです

 

👍👍👍