「G-DRAGONをここに連れてくるぜ!」BIGBANGを不名誉に脱退したV.I、“迷惑な発言”で再び議論に

BIGBANGの元メンバー、V.I(スンリ)がG-DRAGONとの関係を誇って議論になっている。

 

オンラインコミュニティなどには最近、V.IがG-DRAGONについて言及している映像が拡散した。

 

その映像によるとV.Iは、最近カンボジアのクラブで開かれたイベントに参加。彼はイベントの途中、「いつかG-DRAGONをここに連れてくる」と大声で叫んで観客の反応を引き出し、BIGBANGのユニット「GD X TAEYANG」の『GOOD BOY』を歌って注目を集めた。

 

先立ってV.Iは、2018年末に浮上したソウル江南(カンナム)のクラブ「バーニングサン」で発生したスキャンダルの中心人物として名指しされた。

V.I
(写真提供=OSEN)V.I

 

彼は常習賭博や性売買処罰法(性売買斡旋やカメラ等利用撮影)、特定経済犯罪加重処罰などに関する法律(横領)違反など計9の疑惑を受けた。軍人だったV.Iは、2022年5月に懲役1年6カ月を宣告されて国軍刑務所に収監。その後、民間の刑務所に移り、2023年2月に出所した。

 

一連のスキャンダルでBIGBANGから不名誉に脱退し、芸能界から引退することになったV.I。しかし出所後、各種パーティーや豪華な生活が明らかとなり、彼に対する批判が集まっていた。

 

さらに今回、G-DRAGONにまで言及する姿が公開されたことで、ファンも苦言を呈している。

 

 

 

 

V.I(スンリ)も

ユチョンと同じですね

 

 

一人じゃ何もできない

 

だけど

彼の周りにはいつも誰かがいる

 

その誰かが

彼に正しい道を歩ませて

自粛をさせて

人生の軌道修正を導く人間ではないということ

 

 

捕まる前と捕まった後で

成長も反省も変化も見えず

 

自分を慕う人間とファンがいるから

 

マイペースに生きていれば

 

大衆は背を向けます

 

 

苦言を呈する人が彼の周りにいない

 

地道に一からやり直せば

彼は実業家としての腕があったのだから

何かの仕事で開花出来るかも知れない

 

だけど

 

 

「お調子者」

「軽率」

「女性と遊んでばかり」

現役時代のイメージと

今のイメージが変わらないのは

 

「相変わらずね」

思うのと同時に

 

 

メンバーに迷惑をかけるような

生き方だけはするな

思います

 

 

ユチョンもそうです

 

JYJとして

東方神起を出て心機一転で

厳しい道を選んだ三人

 

ジェジュンとジュンスに

申し訳なくないのか

 

東方神起として

名前とグループを守るために

SMに残る選択をした

ユンホ(ユノ)と

チャンミンに

顔向けできるのか

 

 

東方神起5人のファンだった

大勢の人たちに

恥ずかしくないのか

 

 

ユチョンだけを今

推している人たち以外に

目を向けて誠実に生きてくれ

思うわけですが

 

 

V.I(スンリ)も同じです

 

 

G-DRAGON

テヤン(SOL)

D-LITE(デソン)

申し訳なくないのか

 

T.O.PはYGを出て

グループに決別して

けじめをつけて一人でやっているけれど

 

彼は少なくとも

T.O.Pは罪を犯してから

新たに指を指されることは

除隊後のミニファンミを裏でやっただけで

他は批判されるべきことは

やっていません

 

 

しかし

 

V.I(スンリ)は

表に出てから

女性の話ばかりが出ていましたよ

 

今は

イベントでG-DRAGONを呼んでくる

だなんて

 

 

ジヨンさん

「ヒョン」

ですよ

 

 

末っ子のV.I(スンリ)が

呼んでくると言える立場では

ないのに

 

冗談でそんなことを

口走るほど

失礼なことを言ってしまう

軽率さは本当に変わっていないのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で「FRIDAY」に

女性問題を報じられるなんて

 

K-POPアイドルで

彼が最初で最後だったのでは

ないかしらね

 

 

週刊誌にネタを売る

女性と遊んだということだけで

彼への信用は失墜

 

 

 

そして

 

上の記事に当時

「FRIDAY」の編集長出身の

ジャーナリストは

 

「芸能人志望の女性は男性芸能人との関係を

暴露する」

 

取材で話していました

 

 

 

松ちゃんの話も

女優志望の女性だったなぁ

思ったと同時に

 

 

結局は

 

「そういう女性を呼んで遊んだ

スターの男が悪い」

 

 

いうこと

 

 

スターは週刊誌に

告発されないように遊べばいいだけのこと

 

 

嘘ならすぐに嘘だと

証明出来るのに

 

100%告発されたスターが被害者と

言えないからこそ

 

 

V.I(スンリ)も

松ちゃんも

 

イメージダウンは避けられなかった

 

 

 

松ちゃんは既婚者

 

 

そして

V.I(スンリ)は今も

多くから批判を受けながら

生きている

 

 

 

世の中

そんなものなのでしょう

 

 

 

私は週刊誌が

とんでもない嘘を「関係者談」として

掲載していたことを

若い頃に知って

 

週刊誌は「嘘」8割と思って

読まないと馬鹿を見る

思っていましたが

 

 

その嘘つき週刊誌メディアは

ある対象に対して名誉毀損や

尊厳を傷つける内容を記載していたのに

 

今も変わらず

存在していることを思うと

 

 

 

今も昔も

世の中で一番恐ろしいのは

週刊誌メディアなのかも知れない

 

 

そして

週刊誌メディアの

嘘を報じた関係者は

みんな揃って

 

地獄行であることには

間違いない

 

 

 

人の弱みである情報を売って

金儲けだなんて

 

とんだ商売ですから