TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪




横浜流星 



ロングヘアの

横浜流星くんは

ボクサーだった彼のイメージとは

全く異なり

とてもソフトな印象を受ける


彼は来年の大河主役が決まっている


難しい役所ではあるけれど

イケメンながら熱演・演技派の流星くん

きっと

多くを魅力することでしょう







 キム・ヒチョル

チャン・グンソク



チョコボールの会
쪼코볼
懐かしいなあ

쪼금 사이코같지만 볼수록 매력 있는
ちょっとサイコだけど
見れば見るほど魅力がある

AB型のメンバーメインの集まりながら
A型もいる
🤣
変わり者・個性派の集まり

グンちゃんを解体する本を
買ったのを思い出した
🤭
チョコボールもそこに載っていたから



シンドン


面白いなぁ
SUPERJUNIORの三人!
大物感もすごいし!


アン・ソンヒ
テテの情報を
いち早く教えてくれる
メイクアップアーティストさんになったわ
🤣


ホン・ジャンヒョン カメラマン
このブランドは
必ず
ホン・ジャンヒョン カメラマンさんが
撮られますね

ホン・ジャンヒョン カメラマンさん
パク・ソジュンくんや
テテやNIKEディレクターさんと
ゴルフをされる仲ですが
🤭


パク・ソジュン


この
「シーズン2を待つ」

本当に私たち日本人にとって
憂鬱なネタでしかない

本当に嫌すぎるドラマだ!



Bazaar 



鼻を手術されてから
前の彼女とは違って見えて
尖りすぎていて違和感なのよね

前の方が良かったけど
それで鼻の通りが治ったのだから
仕方ないか

でも
女優さんの顔が変わると
やっぱりずっと見てきた側には
すぐは慣れないのよ



G-DRAGON


エフェクトを
ずっと見ておられるのかなぁ
🤭
いつも変わったエフェクトの
投稿をされているので



 キム・ユジョン



CALVIN KLEIN
JENNIEちゃんのイメージが
強かったけど
このキム・ユジョンちゃんもいいなぁ!

セクシーながらも
やらしくないから
🥰



 田中達也





大根の太陽の塔の前は
岡本太郎先生よね?

分かる世代だわ

🤣


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜