TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



堂本光一 





交際自体もご存知でなかったような
そんなイメージの内容です

交際を知っていたら
結婚すると聞いて
冗談じゃなくて?とは反応しませんものね

突然
何も知らない中に聞いたから
冗談じゃなくて?
反応されたのでしょうし

思わせる
知っていたことを隠すための仕掛けなのかは
分かりませんが
🤣

光一くんこそ匂わせ疑惑のお相手の噂が
何年も出ていましたから
先に剛くんが結婚したことに
ファンは驚いているところです

それこそ
光一くんが噂の匂わせタレントさんではなく
全く別の方とご結婚されたら

匂わせ匂わせと騒いだ人たちは
腰を抜かすでしょうし

ぜひ
光一くんには「サプライズ」で
匂わせの噂ではない
別の方とのご結婚発表をしていただきたいな




木梨憲武 



やっぱりこの世代の
お笑いのスターが一番安定して見えるな

さんまさんは別として

所ジョージさん
木梨憲武さん
ヒロミさん

皆さん愛妻家ですもの

家庭を大切にしながら
お仕事で笑いを取る

それが本当のお笑い人だと思います

不倫や浮気やおかしな噂が出るような
お笑いタレントは人として苦手です


その時点でダウンタウンは私の中で
お笑い芸人として尊敬には値しない

だけど
奥様の度量・器量により
そんな芸人の夫を支えておられる場合
逆に人間味を感じられ
器の大きな奥様を応援したくなり
その芸人さんを嫌いにはなれない

家族を大事にしろよ……みたいな目線で
同情票で応援したくなる

お笑い芸人さんではありませんが
原田龍二さんご夫妻など
そんなケースです

奥様を応援したくて
健康食品のCMも好感を持って拝見しています


テレビタレントさんもいろいろですが


木梨憲武さんやヒロミさん
所ジョージさんは
ご家庭を大切にされているのに
趣味に熱く生きておられて

本当に人生を謳歌されているのが
よく分かるので

見ていて気分が良くなります

なので

ノリさんのドラマは
必ず見ます

録画します
🤭



ところで
昨日はこんな珍しい現実が




なんなのー!
私のインスタ表示

ソジュンさんとスースさんが並び
下にソヒさんがデーン!


パク・ソジュン

金持ちになった気分ですか
どうぞお幸せに……

私が彼に対しての苦言が強いのは
他でもない
彼が日本でCMに出ておられるからです

bibigo

 



自分のファンでなく
消費者が彼の顔のついた商品を手にする

日本に卸される自分の顔のついた商品が
あることを考慮すれば

反日ドラマに出ること
日本人が不快に思ったり悲しく感じたり
胸を痛めたり
反省しろと強要されるような
捏造フィクションクリーチャードラマで
主演をされたことは
批判されるのは当たり前

日本の消費者の気持ちを
全く考えておられなかったと

他に反日作品に出る俳優・女優は
たくさんおられますが
日本のCMに出る人として
消費者の気持ちを蔑ろにしたドラマに出ることは
間違いだったと言うことです

韓流スターのイメージから
反日スターのイメージに塗り替えられたなら
商品を手にする人は
彼の笑顔に胸を痛めることになる

あんなドラマに出なくても良かったのに

俳優はイメージが命

反日作品に出て
物議を醸す作品に出て
信念を貫いて正義感で韓国で英雄となっても

韓国から出たらそれは正義でも
信念でもなく
無配慮な選択だったと批判される


彼は消費者をもバカにしてしまったのだから



ナムジュンプロジェクトアカウント 


やはりBTSは海外ARMYが
多いんだなぁとコメント欄を見て感じた

ジュニジュニと
英語で溢れていたから


イ・ミンホ 



 


そういえば
11年前にパク・ミニョンちゃんと
破局されていたよなぁ

彼も「パチンコ」やら
「 ザ・キング:永遠の君主」やら
反日・抗日時代物に出て
日本の韓流ファンから一定の距離を
置かれています

でももともと彼は中国ファンがすごく多くて
親日なイメージもなかったので
反日作品に出てもやっぱりかぁ……としか
思わなかったんです

有名な商品で日本のCMに出るほどなら
私はかなり反論していたでしょうが

そこがソジュンくんとは違うところかな


また昨年NetFlixで抗日作品に主演した
キム・ナムギルssiは
こんなことをおっしゃいました


 


彼はもともと
反日活動家のソ・ギョンドク教授と親しく
SNSもフォローされているほどですから
ソン・ヘギョ氏と似た立ち位置なのですが

だからこそ
もともと反日作品に抵抗感もなく
ファンも割りきって見ていると

いやいやいや

結局
そういったスターのファンは
在日韓国人や韓国にルーツのある日本人や
歴史に疎い熱狂的なファンしか残らなくなり

反日・抗日作品を喜ぶファンは
ほぼいない
ただ理解しているだけ
という
ファンの本音をご存知ではないなぁと思います



 イ・ギウ





ブロマンスショットをと言われたイ・ギウくん
イ・ジョンウォンくんと
突然イチャイチャモードになり

見ている側が照れましたよ
🤣

イ・ジョンウォン 


 


「夜に咲く花」
キム・サンジュン
イ・ハニ
イ・ジョンウォン
イ・ギウ
面白そうなキャスティング!
 

ジョン・ヨンファ 



彼は俳優でもありますが
彼は絶対に
抗日・反日作品など
いくら積まれても出ないでしょう


YOSHIKI



3000万円突破

一億円はいつ超えるかな!
超えて欲しいな

最終日
夜に終わるまで最後の30分とか
入札具合を生で見てみたい


田中達也さん 



チョココルネ
買いにいこうかな
🤭💗

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ