BTS・JIN、芸能人以外の友人を初めてARMYに紹介

彼はいつもとてもプライベートでした!

 

 

一般的な考えに反して、BTS・JINには友達がいる。

 

 

かつてインタビュー中に、JINは「自分には友達がいない」と冗談を言い、長年一緒に過ごしてきた彼らは良い友達だと信じていたBTSを大いにショックを与えて、落胆させた。

 

 

 

しかし、BTSはJINの唯一の友人ではない。

 

 

 

 

Disney+のドキュメンタリーシリーズ「BTS Monuments: Beyond The Star」の最新エピソードでは、JINの友人たちとの個人的な時間に焦点を当てた短い部分があった。デビュー前からの一般人の友人グループを紹介した。

 

 

そのグループはキャンプ旅行に行った。彼らは休憩したり会話したりする前に、すべての準備を整える。

 

 

JINは火傷を負ったと明かし、痛かったため、氷で冷やすようにアドバイスした。彼が「怠け者すぎる」と認めると、ある友人は「我慢しろ」と彼をからかった。彼は「靱帯を切ったときは我慢しようとした」と答えたが、友人は「それはいけないと思う」と言い返した。

 

 

JINは靱帯を断裂したとき、友人たちがいなかったら、それを知ることもできず、適切な治療を受けることもできなかったと明かした。彼らは彼を医者に連れて行った。そして、今では彼らのおかげで彼の指は回復した。

 

 

 

JIN:頑張って乗り切ろうとしたけど、友達が私を医者に連れて行きました。

友人:もちろんだよ。それが良い。

JIN:その後、医師から靭帯を断裂したと言われた。我慢していたら本当にまずかっただろうね。

友人:その時は指が使えなかっただろうね。


彼の友人の一人は、JINの怪我について両親が彼のせいにするのではないかと心配していた。JINは母親が友人のグン・ハンを本当に好きだと明かした。

 

 

 

友人:両親には僕は関係ないと言いましたよね?

友人:頼むよ。


友人:お母さんはグン・ハンが嫌いだろうね。

JIN:実際のところ、母は彼のことが好きだよ。

友達「またあの人と遊んだら指をなくさない?」*笑*


 

JINの母親は控えめに、JINのBTSデビューはグン・ハンの功績だとしている。母親は、JINがグン・ハンと一緒に遊ぶのではなく勉強に集中していたら、デビューしなかっただろうと考えていた。

 

JIN:母はグン・ハンが好きなんですけどね。母は僕が勉強せずに彼と遊んだからデビューできたと信じているんだ。*笑*

友人:そうなの?

友人:だから、それは良いことだよ。


 

JINは、一対一のインタビューで友情について詳しく語った。彼は、たとえ忙しいときでも、自分と彼の友人たちはお互いのために時間を作っていると説明した。彼は彼らをとても信頼しており、彼が仕事で外出しているときに、時々彼らが彼の家に滞在しており、彼が戻ってくると彼らが出迎えてくれる。



できるときは、週に6回くらい会います。忙しいときは週に1~2回くらいです。私が外で仕事をしているときは、彼らは私の家にたむろしてビデオゲームをし、私が帰宅すると出迎えてくれます。私が家を出ると、彼らは仲間内でたむろして去っていきます。私は何人かの有名人を知っていますが、彼らは皆、そのような友人は珍しいと言います。嬉しくて安心しました。

— JIN

 

歴史的に、JINはBTSの最もプライベートなメンバーの1人でした。そのため、ARMYはJINがドキュメンタリーシリーズで一般人の友人を明らかにしたのを見て驚いた。

 

 

 

 

 

 

ARMYの皆さんは、JINが素晴らしい友達に囲まれていることを知って幸せだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人でも兵役に行くと

嫌でも一般人と親しくなるから

そこで

芸能人の方たちが一般人の友人が

出来ることは珍しくはありません

 

 

ジェジュンくんは

兵役中に出会ったグループチングを

テレビで紹介されたほどです

 

ものすごく仲良く親しく

お付き合いされている姿を

見せておられました

 

 

JINくんは成人の年齢に近い年まで

デビューせず

 

10代は一般人として

過ごされましたから

 

一般人のお友達が多くても

違和感はありません

 

 

逆に

グクのように

中学生・高校生時分に

事務所のレッスン生になった場合

 

一般人の友人と長く交流することが

とても難しいので

彼の交友関係はほとんど

芸能界の関係者だと思われます

 

 

JINくんに一般人の友達が多いことが

JINくんが「変わらない」部分として

プラスに働いているように思います

 

 

 

番組を拝見しましたが

 

穏やかで優しそうで

頭の良さそうなお友達の皆さん

 

 

JINくんに気兼ねなく何でも言える

良いことも悪いことも

 

これ

とても大切なことですね

 

上からでも下からでもなく

忠告したり注意したり

励ましたり寄り添ったり

いけないことを指摘できる友人って

 

一生の宝物ですものね

 

 

兄弟でも言えないことを

友人同士なら喧嘩をしてでも言い合える

 

男同士ってサバサバしているので

お互いに何でも言い合える友人がいるのって

最高です

 

 

 

芸能人に言えないことを

メンバーに言えないことを

一般人の友人だから言えることもあるでしょう

 

 

一般人の感覚を

取り戻せる大切な時間でもあるでしょう

 

 

JINくんがトップアイドルとして

変わらずにいられる秘訣は

 

こうした人間関係を大切にされているところ

だと思います

 

 

 

またお母様とご友人らの関係も

素晴らしいですね

 

JINくんがいなくても

家にやってくるご友人たち

 

 

ゲームしに

(笑)

 

 

ご友人は同い年なら
とっくに兵役を終えておられる
メンバーだと思うので


彼らの経験もきっと
参考にされて


だからこそ誰より逞しく
凛々しく
服務されているのかも
知れません



 

 

 

JINくんは

年輩の方も

そうでない方も関係なく

多くの人を惹きつける不思議なオーラを持った

スターだと思っていましたが

 

それは

 

間違いがなかったようです

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ