TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




キム・スヒョン
忘れた頃に投稿される?
忘れる前に現れる?
それほど久しぶりに感じる彼の投稿
今年はドラマで会えるかしら?


大谷翔平選手
特別ビザだ🤭💗
すっかりデコピンちゃん
世界規模のスターになられましたね
🥰

スヨン

おぉ
ジェジュンさんじゃないか!
 

このお衣装……あとでまた出てくるかな

 


ジェチングのゲストに
ヒョナちゃん
 




ジェジュンくん
舞台を見に行ったのは
地下鉄で……?

同じ服装に見えて


Dispatch 



 


わぁ!
金髪というより
ややピンクがかった色なのに
なぜ
上品なイメージを保てるのかしら!

この色は安っぽいヤンキーに
なりがちなのに
彼女には高級感が見えるんですもの

やっぱり大スターは違うなぁと💗


Disney+ 


イ・ドンウクssiの
新ドラマ!

反日ドラマじゃなかったら
何でも🆗です!


プライムビデオ 


 韓流ドラマって
こういう作品が面白いんだよなぁ

みたいな

ドラマで楽しませてもらえるから
日常生活で工夫しながら
ドラマ鑑賞の時間をやりくりして作ろうと
思える忙しい現代人にとって

日本人に反日ドラマを配信する
NetFlixって
どうなん?
疑問でしかないし

主演らが
視聴者の気持ちを無視したインタビューを
されているのを見て
再度
ナイフで刺された気持ちになりましたね

ドラマファンをバカにされたな

かつて
パク・ミニョンちゃんとのドラマで
大好きだった彼の演技も
幻と化してしまったようで
悲しい


 
東方神起



やっぱりむちゃくちゃかっこいいな
このお二人は
💗


イ・ジョンハ 




天真爛漫で天然のイメージな彼
CMはクール🆒


ジョン・ヨンファ

日本人を大切にするスターは
このような日本語にて
意志疎通を大切にされる

韓国人でも
こちらのタイプを応援していきたいものだわ



韓国好きな韓流ファンの日本人として
反日教育を受けた韓国人を理解しながらも
歴史観の違いを尊重しながらも
韓流ファンでいる日本人として

反日ドラマ・映画にだけは
大きな声で「NO」と言い続けたい


ドキュメンタリーではない
エンターテイメントの世界に
反日思想を持ち込むな
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜