TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


G-DRAGON 






プライベートジェット機ですね

역시~!


首もとのSONYが気になった

 2011年

  






彼はサムスン電子のブースに訪問したことが
話題になっていたのに
首もとには「SONY」

サムスンとSONYはいろいろ
不思議な関係があるから

ちょっと振り返ってしまいました


分かる人には分かる話なので
分からない方はスルーなさって下さいね



チェ・ウシク 



ウシクくんもNetFlixドラマなのですね

反日作品でなかったら
何でも🆗です

🤣

もう半ば
自棄糞


木梨憲武 



 


すごく素敵な作品の予感

久しぶりに日本ドラマを見ようかなと
思う気になっております



saltエンターテインメント 



これは🛷?


eyesmagazine 



動物や赤ちゃんが
食べる姿って無条件に癒されますね

 



韓国がYOASOBIに夢中!



イ・ジョンハ 


😢

そうよね
「わかっていても」で共演されてますものね

でも

共演が終わっても
公にコメントする女優って少ないんですよ

ファンに配慮するから

だけど

彼女は若い年下俳優との距離感が
どの俳優とも近すぎる



 


熱愛説が出ないように
言動に気をつけるスターがいる中
逆に
熱愛説が出るようなネタをわざと出す
彼女の性格について

自分の推しとは近付いて欲しくないな
思ったものです

友情だろうが何だろうが
ムン・サンミンくんのファンは相当
ヤキモキしたはずですからね
😭

そして
次にBTSのグクとも
そんな匂わせ投稿をされたし

パク・ソジュンくんとも
仲良しインスト自撮りを
同じタイミングで投稿された

熱愛とか関係がないと
わかっていても
わかっていても
わかっていても

彼女のSNSの使い方は
配慮がないなといつも思ってました

安重根でトドメを刺されたけどね
🤣

やっぱり
わかっていても
不快なのよね

あちこちの俳優さんと絡まれることが


グクがインスタやってなくて
本当に良かったと思ったくらい

彼女がグクの投稿に「いいね」とか
押していたら
やっぱりわかっていても
気になりますものね

悪意はないとわかっていても
嫌なものは嫌なんですよね


安重根の投稿しかり
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び