TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




チャウヌ 



ソン・シギョン先輩と?

シギョンさんも187cmあられるから
こうして並ぶと
お二人してスタイルの良さが際立つなぁ



STARNEWS 


おかえりなさい!

やっぱりこの空港追っかけが
なくなったら
彼らはもっと気楽に海外移動が出来るのになぁと
思わずにいられません


ソ・イヒョン 




本当に変わらないなぁ

おしどり夫婦として
見ていて気持ちの良いご夫妻だから
大好きです


G-DRAGON

久しぶりの海外
仕事とはいえ
楽しんでおられるかな




東方神起



素敵よねぇ

ピースする人は好い人って
久しぶりに言いたくなるわ
🤭
 



面白い動画クリエイターさんの作品

見ていたらずっと目が離せない!



そして
ここから

私の怒り
😡💢🔥


これがドラマなんですよ

韓流ドラマとして
世界に配信されています

しかも
史実とは違うのに
韓国は事実のように発信されました

ヒロインのハン・ソヒssiが

だから問題なのです

フィクションなのに
彼女は事実だからとコメントされたから

見てください

酷いですから

 NetFlix





↑誤字↑
○京城病院


731部隊がソウルで朝鮮の女性を
実験台にしたという史実や
証拠があるとは聞いたことがありません

そもそも本来は満州ですから

嘘を事実と織り混ぜたから問題なのです



これを日本軍が作ったと思うような演出

最低すぎます


これは韓国が作ったドラマで
ドキュメンタリーではない


ただのゲテモノホラーで
スリラーでもありません

ゾンビ映画と変わらないのに
なぜ悪者を日本に設定したのか





ソジュンが
なぜ
こんなゲテモノ作品に出たのか

本当にこちらが泣きそうです




NetFlixの日本支社は
これ
どうなん?って思わないのかしら

宣伝していて心が痛まないのかしら

日本の視聴者の多くが不快になり
視聴を止めたというような作品なのに



大金をかけて豪華キャストで作られた
シリーズ物の大作を巡り

歴史と事実とフィクションを
ごちゃ混ぜにして
日本を傷付けていることを


口コミを見ても
事実なら受け止めなきゃなんて書いてあったり
日本は韓国に詫びるべきとか
書いてある

このドラマは731部隊のみでなく
慰安婦や徴用工に関する内容にも
触れているため

世界的に事実でないことを韓国側の事実として
ドラマを通して世界の人が
誤認識してしまうのです

政治で揉めているのに
エンターテインメントを利用して
反日主張をごり押しする
このドラマ


宣伝を見ていても
心が痛む


デタラメなのに
事実のように宣伝する韓国に対して

出演者に罪はないのに
めちゃくちゃ嫌な気持ちになる

好きな役者さんばかりなのに

なんで

怪物を出して
血だらけのグロテスクスリラードラマを
「日本軍」に絡めて作り上げなきゃ
いけなかったのか


韓国軍のライダイハンも共に取り上げ
シリーズ3で描くなら
許してもいいのに

彼らはベトナム戦争での韓国軍の愚行を
認めようとせず
グローバルな歴史認識もない


そんな人たちが正しい731部隊の実態を
理解しているわけがない

だから
反日の感情ひとつで
こんな卑劣な酷いドラマが作れたのでしょう

「京城クリーチャー」を
ただのドラマとして楽しめないのは


血だらけのスリラーに
必要以上に日本を悪と認識させようとする
作り手の狙いが丸見えだから


茶番劇を世界に配信して
人気が出るのは

内容が残酷だからです


ホラー好き・ゾンビ物好き
スリラー好きは世界中に必ずいますから

作品自体必ずしもが褒められたわけではない


そして

このドラマは
役者の熱演に対して評価されている意見が
非常に多く

作品内容を評価されたわけではないことも
記しておきたい


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン