TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


SHINee 



💗日本語が可愛くて優しいな💗

話し方で人柄が出ますね

品があるのもお育ちが良いのも
全部出てるから
🥰


竹内涼真 



イメージがガラリと変わりますね!

✴️さすが演技派の役者さん✴️



NetFlix 



コメント欄にシリーズ2を熱望すると
たくさん書いてあったのですが
ご存じないんですね


既に彼ら
昨年にシリーズ2を撮影中で
スタッフさんが死亡する事故を起こしていたという
最悪な事実を
 
😭

反日ドラマを長引かせて
彼らはずっと悪いイメージを引きずることに
なるのに

シリーズ2まで最初から撮る気満々


日本の韓流にとっては
マイナスでしかないから
早く終わらせてもらいたいのに

 


シリーズ2は2022年に撮る話が
出ていたので

このシリーズが始まる前から
とんでもない超大作反日ドラマが
作られたと思って

私はソジュン推しでしたから
なるべく触れないように
してきたつもりです

😢

なのにソヒちゃんの態度を見て
 
物申す!
ってね

 


スタッフさんがお亡くなりになった
シリーズ2

反日色の濃いドラマのシリーズ2


禍根を残すドラマのシリーズ2なんかいらない
😢



ムン・ジョンヒ

犬は喜び 庭 駆け回り
🐶❤️


テギョン

本当にチョグォンくんって
👼エンジェル👼
よね


saltエンターテインメント 



ドラマ「Dr.スランプ」

とはいえ

アラレちゃんが出てくるアニメとは
一切関係がございません
🤭


キム・ウビン 





🦎爬虫類系イケメン🦎





 イ・ヨンエ



相変わらずお美しい
💗


パク・ボゴム
今年に入ってからまた
練炭ボランティアを?
あぁ
SEANご夫妻と一緒にされたのか!
彼は本当にすごいな

めちゃくちゃ忙しいのに
合間を縫っては
マラソンしたりボランティアしたり

SEAN 



告知されていた5日のボランティアですね



ジョン・ヨンファ

母飯

母親のご飯が
世の中のどんな高い料理より
最高のご馳走であることを

年を取ればとるほど
気付かされる

そして
お母さんのご飯が食べたいなと
思う頃には

母はいない


私の母は自分用レシピを遺してくれたから
再現出来るのがありがたい

母の字で埋め尽くされた
古いぼろぼろのノートは
私の宝物
 

醤油みたいなシミつきのノートなの
🤣



 田中達也



大阪で個展があるようです

関西にお住まいの方はぜひ!

もし
ここに行けたら
私は一日中眺めてられるなぁ

一日中
眺めていたいなぁ!


大好きなの
ミニチュアアート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜