東方神起 ユンホ、SMの先輩BoAから陰口も!?超密着カップルダンスに言及

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー

 

東方神起のユンホが、溢れる情熱により陰口を叩かれた経験を伝えた。

韓国で3日に放送されたMBCバラエティ「ラジオスター」第848回では、godのパク・チュニョン、Fly To The Skyのブライアン、ユンホ、お笑いタレントのチョン・ジェヒョンがゲストとして出演した。

この日、ユンホは情熱を抑えきれず、先輩歌手から陰口を叩かれたことがあるとし、その先輩歌手としてBoAに言及した。
 

 

彼は「BoA先輩は同い年だ。彼女が初めて番組で『Only One』を披露する際、一緒に出演したことがある。男性と女性のカップルがくっついてダンスを踊るが、僕があまりにも近すぎたみたいだ。だから、BoAが他の番組で『近すぎる、鼻同士触れた』と話していた」と明かした。

続けて「せっかくやるんだから、集中しただけなのに。確実にやればいいのではないか。僕も知っている。マナーよくすべきだが、知らないうちにポッピングしていた。『この時、カメラに映る』と予感すると、視線をそちらに向けて」と解明した。

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月3日放送

MBC라디오 스타

 

似たような同系色の

似たようなデザインのファッションだったので

ちょっと気になりました

 

2019年1月23日放送

MBC라디오 스타

 

50494 기사의 0번째 이미지

 

 

彼の3日放送の動画を探していて

見つけた!と思ったら

2019年のものだったので

 

同じ様な服装だったので

見間違えたのでした

 

💦

 

 

 

BoAちゃんとユンホ(ユノ)くんのこと

 

 

 

 

 

昨年のBoAちゃんの
forgivemechallenge



彼女は



イ・スマン元代表やら

JYPのJ.Y.PARK(パク・ジニョン)ssiや

PSYさん

SHINeeのキー君やミノ君

神話(SHINHWA)の

チョンジン・ミヌ・ドンワン

などなど

多くのスターと共演



その中でも目を引いたのが

ユンホ(ユノ)君でした

 

 

 


 

 

この時もかなり距離が近くてね

 

(笑)

 

 

 

 

この時に

近すぎるとBoAちゃんに

裏で言われていたのに

 

昨年の動画の時も

ちょっとふざけてかなり近くて

 

BoAちゃんが笑って反射的に

後ろに飛び逃げていたのが

印象的でした

(笑)

 

 

BoAちゃんと

ユンホ(ユノ)君

 

つい

 

お似合いねぇと言ってしまう

 

 

見ていて同い年の先輩後輩だと

分かっていながら

 

つい

 

恋愛関係にはならないのかねぇ

このお2人は・・・と

 

おばあちゃん口調で

つぶやいてしまうのでした

 

 

 

 

 

でも

 

SMの幹部である

BoAちゃんにとっては

 

ユンホ(ユノ)君が

절친=チョルチン

親友・戦友・同僚であり続けることが

一番の理想なのでしょうね

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星