某スターの2024年の運勢

 

 

 

 

 
 
권지용
クォン・ジヨン
G-DRAGON
 
 
四柱推命にて木星人プラスの彼
 
 
木星人プラスは特に2022~2023年が
天中殺・大殺界・大冲殺・大中殺
「空亡」にあたるとされ
 
いわゆる
「何をやってもうまくいかない」
「物事が沈みがち」
「やろうと思ったことがうまくいかず
出鼻を挫かれる」
「大きなことを決断しないよう
気を付ける時期」
 
そんな運勢にあると言われます
 

人によっては
怪我をしたり病気がちだったり
事故を起こしたり
言われもない濡れ衣を被されたり
トラブルの根が向こうからやってきやすい
 
物が壊れたり
ついてないなぁと思うことが増える星回り
 
「何事にも気を付けて」
言われる年なのですね
 
 
人付き合いにしろ
何かを決めるにしろ
 
いつもより慎重にすべきと言われるのが
天中殺
 
 
誰にも必ず来るもので
12年に1度、2年間
12ヶ月に2カ月間
12日に2日間というペースで
 
「天」が味方をしてくれない
時間と空間が不自然な時期を指します
 
 
 
彼は
木星人プラス
 

私も同じ星回りです
 
 
もう一人
 
JENNIEちゃんも同じ
木星人プラスですが
 
 
 
ジヨン
 
 
 
 
生まれた時間や性別など
もっと詳細に調べたら多少の違いはあれど
 
似たような運勢を持っている

 
そして彼も私も辰年
 
 
何となく彼のことが気になるのも
彼が発信することから何かを感じるのも
 龍の名を持つ彼に魅かれるのも

何かご縁があるのかもと思いながら
 

 
彼がこの数年
芸能界で彼の才能や実力が
最大限に活かされていないと感じる運勢に
あった感は否めない



本来
事務所を変えるなどの大きな決断は
この時期にすべきではないながらも

彼ならば
逆風も追い風に変えて
運勢を好転させていくことでしょうね



彼にとって
来年は良き年になりますように



私たちもそれぞれが
善き年にしていきたいものですね


気持ちと生き方次第で
運勢も味方にしていけますから


悪いものからは距離を取り
巻き込まれないように自重したいものです


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ