【公式】「BTS」V、きょう(30日)誕生日に米シンガーソングライターUMIとコラボ曲「wherever u r」発表

 
【公式】「BTS」V、きょう(30日)誕生日に米シンガーソングライターUMIとコラボ曲「wherever u r」発表
 
「BTS(防弾少年団)」Vは30日午後2時(以下、韓国時間)米国のシンガーソングライターUMIと共にしたコラボ曲「wherever u r」を全世界同時公開した。



UMIは“ヒーリング・ネオソウル”として人々の心に寄り添い、癒しをもたらす楽曲をリリースしている日米をルーツに持つ24歳、シアトル出身のシンガーソングライター。

今回のシングルは遠距離がテーマとなっており、VとUMIから以下コメントが到着している。

V: ファンの皆さんに楽しんで聴いていただきたいです。
またARMYの皆さんに会える日を心から待ち望んでいます。

UMI:“好き“という気持ちは距離や時間などに縛られてはいけないと思っていて、 この曲はそのことに気が付いてほしいなって思ってできた楽曲です:)


一方「wherever u r」の発表日である12月30日はVの誕生日で、今回の新曲はファンにも一層特別なプレゼントになる予定だ。

また、英歌詞、日本語訳も到着しており二人のそれぞれの想いを寄せ合って完成した楽曲、まさに年末の寒い季節にピッタリな仕上がりとなっている。
 
英語歌詞&日本語訳
「wherever u r」 (feat. V of BTS)
 
looking back on a sunday
日曜日の今日
pictures from the past now
ずっと前の写真を見てみる
sitting all in the basement
地下室に眠ってた写真たち
we should have a conversation
もう少し話したかったな
i’ll call u more
もっと電話するね
but time moves so fast yeah
でも時間は本当にはやく過ぎるよね
 
darling u are more
あなたは
than just a blessing ahhh
私にとって一番大切な人
lovin me 
愛してくれたり、
and teaching me some lessons
教えてくれたり
i wish that i called u more
もっと電話したら良かったかな
just to make u feel better
じゃもっと幸せになれたかな
 
but ima be wherever u are
でもいつも一緒にいるよ
ima be
私は
ima be
私は
ima be wherever u are
私はいつも一緒にいるよ
here in ur heart
心の中に
wherever u are
どこにいても
(wherever , wherever , wherever)
 
ima be
私は
ima be
私は
ima be wherever u are
私はいつも一緒にいるよ
wherever u are
どこにいても
wherever u are
どこにいても
 
when ur not here
君がそばにいない時
there’s some days i feel blue
たまに寂しい日もあるよ
space in my bed i still leave for you ah
毎日そばにいれるスペースいつも空けてあるよ
overthink real fast now bout it
でも考えすぎる時もある
ohhhh~
 
i gotta trust u i
信じないと
even on the days i ain’t right by ur side
そばにいない時も
i’m keeping my promise that
僕は約束をまもるよ
i will be wherever u are
いつも一緒にいるよって
 
ima be
僕は
ima be
僕は
ima be wherever u are
どこにいても一緒だよ
here in ur heart
心の中
wherever u are
どこにいても
(wherever , wherever , wherever)
 
ima be
僕は
ima be
僕は
ima be wherever u are
いつも一緒にいるよ
wherever u are
どこにいても
wherever u are
どこにいても
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

UMIさんとテテのコラボ

 

初めてのコラボではないような

息がぴったりの素敵なバラード

 

 

楽曲のMVには

英語の歌詞に

日本語も後から重ねて出てきて

 

UMIちゃんが

日本にルーツがあることに

とても親しみを感じて

嬉しくなりました

 

 

 

今日はテテの誕生日

 

1995年12月30日生まれ

28歳

 

 

 

 

防弾少年団・V、誕生日に当たって韓日ファン・ジョンミンが行った電光掲示板が「目を引く」

 

グループ防弾少年団Vが誕生日を迎え、ファンから忘れられない贈り物を受けた。


ファン&スターは30日、東京の新宿新大久保電光掲示板で広告中のV誕生日イベント写真を公開した。Vのファンは、去る11月9日に行われたファン&スター「電光掲示板広告」を達成した。

広告は、去る25日から来る31日まで東京新宿新大久保電光板、東京池袋ミックスビジョン、ソウルバス273番、ソウル江南区COEX新羅ステイ、ソウル麻浦区弘大未来プラザ、ソウル江南区江南区庁駅CMボードで行われる。

Vのサポートが成功し、「ファン&スター」にはファンたちの応援メッセージがあふれた。ファンはコメントで「My baby V」、「Vの誕生日を祝い」などの文を伝えた。

 

'ファン&スター'では、ファンたちが直接自分が望むアーティストの電光掲示板サポートを直接オープンできる。電光掲示板映像を自分で作れば「スペシャルアズ」を、映像を制作できない場合は「グローバルアズ」として申請すればよい。

 

 

 

韓国のファンベース「キム・テヒョン(Vの本名)サポーターズコリア」「キム・テヒョン音源情報チーム」「V INSIDE」は、連合で現在Vのいる忠南論山(ノンサン)陸軍訓練所周辺でサポートを行うという。

 訓練所近くの空には、誕生日のお祝いと軍服務を無事に終えることを願う思いと、国軍兵士たちへの労いの思いが込められた大型アドバルーンを浮かべる。そしてVが野外訓練の際に通り過ぎる時に肉眼で見える位置には、12月26日から24年1月16日まで大型横断幕3個を設置。「キム・テヒョンサポーターズコリア」は、論山訓練所のすぐ前にも誕生祝いの横断幕を設置している。

 

 

 

彼の誕生日に

各々がお祝いの気持ちを

形に表しておられます

 

 

雪の中での野外訓練は

どれほどツラいでしょうか

 

 

訓練兵も週末と祝日は

一時間ずつスマホが利用できますから

 

ご家族や友人らから届いた

お祝いメールを見て

元気をもらって癒されるのでしょうね

 

 

JINくんがテテに送った

メッセージを見てみたいな

 

 

💜