東方神起、韓国観光公社と共に「2023~2024韓国訪問の年」キャンペーン実施

「東方神起」、韓国観光公社と共に「2023~2024韓国訪問の年」キャンペーン実施
 
韓国ボーイズグループ「東方神起」は、「2023~2024韓国訪問の年」を迎え、韓国観光公社とのコラボを行なった。


 今月27日からソウル市ソンパ(松坡)区にあるロッテワールドタワー外壁のメディアファサードには、「東方神起」と韓国観光公社が共に準備した「2023~2024韓国訪問の年」キャンペーンメッセージが送出され、ソウルの夜を赤く染めている。

 また、ソウル市チョンノ(鍾路)区のハイカーグラウンドは1月5日まで「東方神起」の9thフルアルバム「20&2」とコンサートに関連した多様なプロモーション映像で埋め尽くす。

 また、今月30~31日の2日間、インチョン(仁川)・ヨンジョン(永宗)島のインスパイア・アリーナで開催されるコンサート「2023TVXQ!CONCERT[20&2]」では韓国を知らせる広報も行われる予定だ。

 一方、12月26日に発売した9thフルアルバム「20&2」は、iTunesトップアルバムチャート全世界11地域での1位をはじめ、国内アルバムチャートであるhantoチャートでもデイリー1位を獲得した。
 

 

 

 

 

韓国観光公社はセンスがいい

 

広報大使やキャンペーンに

ふさわしいスターを選ぶのに

「いいね」を思うスターを

選ばれている印象

 

 

 

 

 

東方神起は

さらにパワーアップして

キラキラ感が半端ないので

 

こうしたキャンペーンにピッタリ

 

 

今回だけでなく

ぜひ

続けてもらいたいものです

 

 

東方神起には

それだけの価値があると思います