TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪




マ・ドンソク

これ
ストーリーにアップされた
音付きの動画なのですが
むちゃくちゃ可愛くて面白くて
子供たちと大笑いさせていただきました

❤️
また
新しい待ち受けにします
🤣



BTS


泣ける
泣けます
泣けました

Letterの続編のような世界観
ARMYへの素直な思い

やはり唯一無二の素敵な歌声は
癖になります

역시!JIMIN!



 WBC


MLB 


ドジャースへ移籍が決まった 
山本由伸投手


RAMS(ロサンゼルスのアメフトチーム)



アメフトチームまで
歓迎されているのがすごい
 



そして
大谷翔平選手が一平さんと
招待されていて話題に
 



革ジャンの大谷翔平さん❤️
こんな姿 初めて❤️
 



 


ロサンゼルスのスーパーヒーローですね

🥰🏈⚾🥰


 G-DRAGON




チョ・セホssiは
ジヨンさんが嫌疑をかけられていた時は
応援されていなかったのが
気になっていました

ジヨンさんから限定シューズを
もらっていた仲だったのに

もちろん芸能人は立場が難しいから
表立って彼は無嫌疑だと
言いきれたのは
当初は
ジヨンさんのご身内だけだと
思います

だけど

Guardians Of Daisy.
チョ・セホssiが出さなかったのは
すごく気になりました

今になってまた「いいね」が復活

ジヨンさんは
また彼と仲良くツーショットを
出すだろうか

出したなら
彼はとことん器の大きな人だと
感心することでしょう



JーHOPE(チョン・ホソク) 





すごい!
兵役中の兵士には見えない!

Louis Vuittonから招待されたのかしら

そして
JIMINちゃんの応援をすぐされる
ホビさん

💜優しい人💜


STARNEWS 




やっぱり
空港でのスターは大変ね


ホン・ジョンヒョン 


愛犬JINくんと
❤️

イ・ジョンシン 




何だかコマーシャルに出てきそうな
表情をされていますね

🤭❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ