TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



パク・ソジュン


なに?
思っていたら

なーんだ
💦

ハン・ソヒ


頼むから
共演者だからって
匂わせやスポイラーみたいなのは
いらない

ドラマに集中したいから



ハン・ソヒちゃん
グクと共演した時に突然
顔や口にピアスをして
女優さんなのに
グクと同じことをしてる!
とか
そもそも
グクとの共演を前々からスポされていたし
そういうのが好きな人だと
分かっているから

今回のこんなのも
これまでソジュンくんはしなかったし
NetFlixの力の入ったシリーズ物のドラマで
二人の特別な仲良し演出をしたいのは
よくよく分かるからこそ

逆にソジュンくんの熱愛説があるからこそ

熱愛説などは出ないし
仲良しアピールはしなくてもいいです

仲良しなのは
ドラマを見たら分かりますから


こんな同じインストを見ていて
冷めてしまうのは

以前にグクへの匂わせ投稿が
あったからなんですが

ソジュンくんの熱愛説さえなかったら
否定されてさえすれば
ハン・ソヒちゃんとの熱愛説が
絶対に出ていたでしょうね

共演者と熱愛説が出ることが
ある意味
ドラマの宣伝要素にもなり
人気の証しとなりますから

出演者がこぞって仲良しアピールをされることは
よくあることですが

あからさまだと
妄想にハマらない視聴者は冷めます

雑音だらけで
ドラマに集中出来ないので



グクと共演の後に
口ピアスやシールタトゥーで
手や腕にたくさんの模様で埋め尽くして
もともとタトゥーをされていた彼女だから
グクとこじつけなくても
思ったりもしましたが

口ピアスを見ていて
否定出来なくなった今年の夏を
思い出しました


ソジュンくんと同じアイテムで表れても
NetFlixがドラマの宣伝のため
二人に仲良しアピールをさせていると
思う人もいますから

そんな中でこんなお揃いインストを投稿されたら
さすがに
お腹いっぱいになるというわけです

分かったから
もういいよ

ここで二人に熱愛説が出たなら
彼ら(NetFlix)の思うつぼですが
🤣

でもこんなあからさまな匂わせは
ありませんから
逆に熱愛は絶対にないと言えます



今はね

先は分からないですが

🤭


G-DRAGON






ジヨンさん
相変わらず早起き
❤️
6時台から投稿してくれます
🤣


イ・テフン NIKE

麻薬嫌疑が晴れて
堂々とまた彼と交流出来るようになった
お一人

彼はウガのサブメンバーですが



ジョン・ヨンファ 



ステキな日と投稿する
ヨンファくんが素敵です
❤️

東方神起 



本当に素敵な世界観を
演出されますよねぇ

カッコいいとつい
言ってしまいます

너무너무 멋지네요!


ACEFACTORY 

 




ミュージカル俳優のイ・ギュヒョンssiも
出演されていますが
ユニークで可愛くて
そんな彼のキャラクターにハマりそうになります



 香取慎吾



若い頃から楽しく絵を描いておられましたが
継続は力なり
個展を開いて多くを楽しませる本物の画伯に
なられました

彼は根っからのエンターテイナー


結婚も遅くまでせず
私生活をほぼ報じられず報じさせず
ファンに目立った熱愛説で
騒がすこともなく

アイドルイメージを
維持されてきたんだもの

素晴らしいスターだと思う


チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク