TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



ナムアクターズ 






💎新しいプロフィール写真💎

むちゃくちゃ素敵!
너무너무 멋지네요~❤️



堂本光一

 
そうですね
自分の正義をふりかざして
心無いコメントをしてはいけませんよね

そうすることでしか
自分を保てない人たち
かぁ

そうですね
哀れですよね

悪口や誹謗中傷を止められない人たちは

やめてと言っても止められない人たちは特に


光一くんはSNSに慣れていないと言いつつ
最後は

まずは自分も気を付けたいと思う
締め括られた

素晴らしいスターだと思わせていただきました


誰も傷付けずに
悪い人に釘を刺してる


スターが自分のファンやアンチが
自分でない人に誹謗中傷をした時
これが言えたら
悪質投稿は半減するでしょう


彼のファンがこれを見て
「おーちゃん」を守ろうと
誹謗中傷した人を一斉に批判し始めたから


スターの声は
鶴の一声と同じなのよね




ジョン・ヨンファ



ヨンファくんのおうち
キレイ!


BTS


 


 






 






 




 





💎素敵💎
キャー😆
めちゃくちゃ可愛い!
これ
年賀状に使いたいくらい!

辰年ですものね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ