TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


イ・ジュノ 



今年のHITドラマの中に
JTBCドラマ「キング・ザ・ランド」は
欠かせないでしょう



ク・ウォン
漫画みたいなドラマは
面白いか面白くないか
好みにもよりますが

私は「ジュノ」くんの演技と人柄に
惚れました
🥰

WBC2023ザ・ファイナル 




大晦日に見たい番組ナンバーワン

今年の3月

病気休養から1月に復帰した中居さんと
大谷翔平選手のハグは
それだけでも感動的

そして
ヌートバー選手の愛嬌ある姿には
ほんわかした気分にさせてもらえるし

ダルビッシュ投手がどれだけチームに
裏方で貢献されていたのかも
きっと再認識出来るでしょうし

鈴木誠也選手の無念の辞退や
イチロー選手の特別インタビューなど
きっと
2023年のWBCの感動がまた味わえるはず

村神様こと
村上宗隆選手に起きていた出来事も
再度思い出したいし

 



今年
本当にたくさんのスポーツで
感動をもらったけれど

WBC優勝は
ドラマよりもドラマチックで
何度見ても泣いてしまう

大谷翔平選手がメジャーの中心にいながら
日本のチームに馴染んで一丸となって
戦った

番組録画予約を
忘れないようにしなきゃ
⚾❤️🎌


大谷翔平選手





 


大谷翔平選手
ハンク・アーロン賞の受賞
おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊
⚾素晴らしい⚾


 イ・ドンウク



今日は少しアンニュイな雰囲気ですね
🥰

イ・ジョンシン 



日本語❤️


ジョン・ヨンファ 



日本語❤️


eyesmagazine 



Tiffany……
いえば……

やっぱり……


💎パク・ジミン💎
 


JIMINちゃん……
訓練6日目
一番しんどい時でしょうが
風邪を引かずに
乗り切れますように

今日も祈っています

プライムビデオのBTS
「Yet To Come」公演を今日も見ました


HYBE 



こんなカッコいいアイドルが
韓国にいたなんて

最近「ジョングク」を見て
BTSのメンバーだと知らずに
好きになった人がSNSで呟いておられました


「Dynamite」のBTSの人だったなんて
驚いておられました

そうなんです

彼はBTSの末っ子
センター
メインボーカル
リードダンサー
担う
グループメンバー


BTSはソロになって
新しいファンを発掘していたなんて

恐るべし

グク
毎日歌うのが大好きで
Weverseライブでも
たくさん歌ってくれていたけど
入隊して歌いたい時もあるだろうに
それだけはストレスかもしれないね



 イ・ジュンギ






ファンミーティングの裏側を見たら
感動しますね

こんなにたくさんのスタッフさんが
おられたなんて

ジュンギくん
いつもチームジュンギ・スタッフさんの
一人ひとり
大事にされていますよね

だから
気持ちよく仕事が出来るのでしょうし

大勢が
彼の笑顔に癒されるのでしょう

イ・ジュンギくんの気配りがあり
スタッフさんの気持ちの良い土台があっての
彼の笑顔だから



来年は西日本にも
来て下さいね!


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ