BTS・JIMIN、入隊時の服装でARMYを笑わせる

JIMINは純粋なスタイルで去りました!

 

 

BTS・JIMINの入隊時の服装が話題になっている。

 

 

11 月 12 日、JIMINとJUNGKOOKは、BTS の兵役に入隊する最後のメンバーとなった。写真が出たとき、ARMYはSUGAとJ-HOPEの参加に感激した。

 

 

 

特に、入隊中のメンバー全員を紹介するビデオが共有されたときはさらに感動的だった。

 

 

 

 

入隊から数日が経った今でもJIMINの話題は尽きないが、今回は服装について!

 

 2023年の初めに、JIMINはDIORの新しいグローバルアンバサダーに任命され、写真撮影、イベント、そしてブランドを代表するあらゆる場面で真の輝きを放ってきた。

 

 

入隊時からJIMINがDIORのバッグパックとジャケットを着ていることにネチズンが注目するほど、JIMINは完璧なアンバサダーだったようだ。

 

 

JIMINが着ている服装に気づいたネチズンは、入隊直前までJIMINがいかにスタイリッシュであるかを理解できなかった。また、訓練所に入るとき、彼はおそらく数百ドル相当の服を着ていたため、多くの人はそれが笑えるほど不真面目だと感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように、JIMINはあらゆる面でスタイリッシュであることを心がけている。

 

 

 

 

いや

これには驚いて

そして

やっぱりさすがと思いながらも

笑ってしまいますね

 

 

兵役に持っていける私物は

限られています

 

 

 

 

 

韓国兵務庁のサイトより


<準備すること・持ち物>


入営通知書

身分証明書

(パスポートあるいは

住民登録証あるいは免許証)

ナラサラン(国の愛)カード※所有者のみ

眼鏡・資格証明書・運転免許証コピー

服用中の医薬品

ナラサランカードに1万ウォン~2万ウォンを

入金しておく

頭髪は短めのスポーツ刈り

(坊主頭は禁止)

 

 

 

 

読む本が持っていけるので

ホビさんが入隊前に

英語をやりたいとおっしゃっていたので

持ち込まれたのかなと

気になってはいましたが

 

助教のお役が忙しくて

ゆっくり読書をする時間は

あまりないのかななんて

思ったりもしました

 

 

 

JIMINちゃんのカバンも服も

よく見ないと分からない

高級ブランド品

 

 

DIORのバックで入営した人って

初めて見ました

 

 

いや

よく見たらいるのだろうけれど

 

よく見ないと分からないから

 

🤣🤣

 

 

アンバサダーとして

最後の最後まで

お勤めを果たされていて

 

ブラボーな入隊衣装だったと

思います

 

 

韓国もこれから

本格的な寒さを迎えます

 

特に

北のJIMINちゃんとグクのいる

漣川は寒いですから

 

 

JINくんと同じ空間にいることは

少ないかも知れませんが

 

顔を合わせても

目を合わせてはいけないので

 

彼らは逆に

大変だろうなと思います

 

 

目を合わせたら

多分

JINくん

 

彼らにお仕置きをするか

怒らないといけないから

 

 

だから

 

JINくん

ホビさんが入隊した時に

目を合わせようと思うなよ

おっしゃっていたんです

 

 

「そういう場所」だと

慣れるまでは

 

彼らは適応するまでの数日は

大変でしょう

 

 

でも

笑いも出ないほど厳しい訓練所の

雰囲気に

 

すぐ適応されることでしょう

 

 

彼らは韓国男児

 

兵役とはなんぞやと

幼い頃から周りから聞かされ見てきて

知っておられる方たちですから

 

 

入隊していった彼らの

尊い凛々しい姿は

 

私たちが想像する以上に

厳しい世界でも適応されて

乗り越えて耐えて

 

逞しくなって戻って来られることを

示唆しているのでしょう

 

 

怪我をしませんように

 

今日も祈ります

 

 

 

 

 

 

 

あまりに寒いとJINくんに

あったかいプンオパン(たい焼き)を

送ってあげたくなる

 

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡