俳優パク・ソジュン、デビューのビハインドストーリーを明かす「オーディションもしないで所属会社と契約。代表のインスピレーションで」

パク・ソジュン、「オーディションもしないで所属会社と契約。代表のインスピレーションで」
 
俳優パク・ソジュンがデビューのビハインドストーリーを伝えた。



12日に公開されたYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」にはパク・ソジュンが出演した。

公開された動画でパク・ソジュンは「軍除隊して大学に復学したが、学校生活があまりにも面白くなかった。軍隊に行って来ると同期たちがほとんどいなかった。みんな後輩たちなので、人見知りがあってあいさつもできなかった」と話した。

続いて「1学期を過ごしてすぐに休学した。友達の友達の紹介で会社に入った。初めての会社なので演技のセリフを準備していったが、まったく演技を見ようとしなかった。今の会社の代表だ。代表が私を初めて見てすぐに『契約しますか?』と尋ねた」とデビューの逸話を伝えた。

パク・ソジュンは「私を見てすぐに契約をするというのが不安だった。それで一旦『分かりました』と言って出てきた。しかし、いくら考えても最初によく思ってくれたことがありがたくて、1月1日付ですぐに契約をした」と話した。

また「のちに代表に聞いてみると、ただインスピレーションを感じたそうだ。代表は多くの新人たちを見ているので、すぐに判断ができたようだ。俳優ペ・ヨンジュン、イ・ナヨン、ハン・イェスルなど有名な人がすべていた」と付け加えた。
 
俳優パク・ソジュン、”入隊”「BTS」Vを応援…「すぐに慣れるだろう」(チャンネル十五夜)
俳優パク・ソジュンが、先日入隊した「BTS」Vを応援した。



12日、Youtubeチャンネル「チャンネル十五夜」側は「うちのソジュンが出撃」というタイトルで、俳優パク・ソジュンとlive放送を行った。

「ウガベム」というプライベートの集まりでVと厚い親交を自慢するパク・ソジュン。Vの入隊の話が出ると、ナ・ヨンソクPDは「テヒョン(V)が恋しいファンの皆さんもたくさん放送を見ているはず」とコメントたちを言及した。



パク・ソジュンは、「入隊前に顔も見て、電話もした。男らしく行ってくると。声もとても明るかった。上手に生活に慣れるだろうと思った」とし、「テヒョンがとても親和力が良い。僕が思うに良くなりすぐに慣れるのではないか」と信頼を見せた。

去る11日に入隊し、放送日が訓練所入所から2日目のVにナ・ヨンソクPDは、「論山(訓練所)2日目ならば自分がどうしてここにいるのかと考える時だ。いま午後7時ならば、夕食を食べ整え、今日くらいには服を受け取るだろう。まだ本格的に訓練を受けたりする時期ではなく、元気だろう」と話した。



パク・ソジュンは軍隊を早いうちに行ってきてよかったという言葉に、「僕は何もなくて早く行ってきた」と笑い、「僕は休学生だった。デビューもする前だった」と明らかにし、視線を集めた。

パク・ソジュンは、「テヒョンのポンチョが僕のかもしれない」と笑いを誘った。これに先立ち、Vが雨具のポンチョを来て訓練所へと移動する姿が捉えられていた。これにパク・ソジュンは「僕も論山に行った」とし、ナ・ヨンソクPDは「少なくとも20年は使っているから。最近はどうなのかわからないけど」と同意した。パク・ソジュンは「夏の軍番だから雨がたくさん降る。僕がそれを着ている時も『それ20年くらい使ってるものだ』と言っていたけど、同じものを着ていた。合理的な疑いだ」とジョークを言った。



ナ・ヨンソクPDは「少し前にテヒョンも話していた。ドラマ『花郎』の時にソジュンからたくさん学んだと。テヒョンがいつも演技を教えてほしいと言っていたと」と、2人の友情について言及した。パク・ソジュンは、「(Vが)ぶりっこをたくさんした」とし、ナ・ヨンソクPDが「(チェ・)ウシクがソジュンを負ぶって育てたわけじゃないけど、ソジュンはテヒョンを負ぶって育てたのか?」と言うと、「ワールドスターをこう...」と話しにノリ、笑いを誘った。
 

俳優パク・ソジュン、“「BTS(防弾少年団)」Vの家に2カ月居候…家族ドラマのようだった”(チャンネル十五夜)

 
8日、YouTubeチャネル“チャネル十五夜”には、「ポウンの神-テヒョンがありがたくて」というタイトルの映像が掲載されました。


映像でナ・ヨンソクプロデューサー(以下、ナPD)は、12月30日が誕生日だけどその前に軍入隊をすることになった「BTS(防弾少年団)」のVのために、サプライズイベントを準備しました。 ナPDは、Vと親しいパク・ソジュンも呼んで一緒に誕生日のお祝いの膳を準備しました。

ナPDは、「テヒョン(Vの本名)がこれを分かるべきなのに。 これがみんな愛なのに」としながら、Vが一番好きなおかずキムチャバン、牛カルビの煮込み(カルビチム)、ワカメスープ、ケーキなどを作って感嘆の声をあげました。 パク・ソジュンは自身の誕生日も同月16日とし、「なのに他人のお祝いの膳を先に準備している」と不満を言って笑わせました。

誕生日のお祝いの膳を発見したVは「本当にびっくりした」とし、「実は誕生日をやれないで(軍隊に)行くのが一番残念だった」と、感動しました。 Vは誕生日のお祝の料理を食べながらも「実感がわかない。 夢見ているようだ」と感激したし、パク・ソジュンは「よく食べるので気分がいい」と、満足そうにしました。

パク・ソジュンはまた、自宅のインテリア工事をした当時、Vの家に居候したことがあるとし「海外撮影のある時に工事しようとしたのに、撮影がとても早く終わった。 しばらくいてもかまわないかと聞いたら、快く許諾してくれた」と、話して感謝を伝えました。

パク・ソジュンは「撮影があったから、毎日は帰れなかった」としながらも、「約2カ月くらいいた。 ご両親だけいらっしゃったこともあったし、家族ドラマのようだった」と付け加えて、あたたかさを見せました。 Vも、両親同士も親しいとし「僕らが紹介した」と話しました。
 

 

 

 

 

パク・ソジュン愛が

デビュー時から

密かにあったのに

あまり表で熱く語らなかったので

 

まとめて書いた記事は

やたら長い

 

(笑)

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼な表現がある過去記事なので

そこは自身に「コラ、謝れ」と

言いながら読みました

ごめんなさい

 

 

パク・ソジュン君が

独立する時に思っていた気持ち

 

彼がトップ俳優として

芸能界の先頭を行く役者だと見込んで

応援してきた気持ちは

 

彼がハリウッド進出と決まった時に

「本当に良かったね」

ヨン様が推した彼が

ここまで大きくなったんだと思って

とてもとても

感慨深かったです

 

 

そして

ヤン代表は

見た目からして好印象でしたし

今の彼があるのも

代表のおかげだと思うと

 

ヤン代表様様といったところですね

イメージ 4

 

いつの時代のだ💦

 

懐かしいな

この写真

 

 

 

ヤン・グンファン(양근환)代表

 

ヨン様のマネージャー経験者であり

パク・ソジュン君

キム・スヒョン君を発掘した

 

善き眼を持った素晴らしい

マネジメント能力に長けた方

 

 

 

 

人を見る目を養うというより

人柄や雰囲気で人となりが

直感で分かる時が私にもあります

 

 

 

心眼に長けているというか

「感じる」部分なので

理論理屈で説明はできませんが

 

 

 

芸能マネジメントをされている

プロの方たちこそ

 

スカウトの時点で

スターになる素質が見抜けると言いますから

 

 

偶然ではなく本当に

心眼に長けた方たちなのだと

改めて思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本名

朴容圭

박용규

パク・ヨンギュ

 

 

芸名も代表が考えたのかな

 

ソジュンくんにとっては

まさにヤン代表は「生みの親」ですね

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ