TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



MAMA AWARDS 




❤️爽やかな品格溢れる お上品なイケメン❤️


 Dispatch



😢本当に行ってしまった😢
😭とうとう行ってしまった😭
呟いてしまった



polyc

polycさんは少し前に
GOLDENのサインなしジャケットを
見せておられたからこそ
サイン入りを受け取られて感動されています 


Sirius XM



ピアスをすべて外した丸坊主の彼は
✴️一段と男前で光って見えた✴️



 ナムアクターズ



ソン・ガンくんも
まもなく入隊
 

彼の丸刈り姿かぁ


長身の小顔だし
耳の形がおキレイなので
髪を刈ったら
「絵」のようなお姿かもしれませんね




MLB 




みんな
早く青のユニフォームが見たくて
待ちきれないようで
合成画像が溢れていますね

彼は青もすごく似合う
  

キム・ジュンス



インタビュー拝見しましたよぉ!

ラウンドインタビューすら久しぶりなのね

記者さんへの感謝の一言ってやはりいいですね



eyesmagazine 










可愛い衣装ばかりね

犬はプロのモデル犬ばかりで
クールだからか
彼女に負けず劣らず
ツンとしたプロのオーラが半端ないですね


このグラビアのテーマは
媚びない強さなのかしら


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫