ASTRO・ウヌ、BTS・JUNGKOOKに思いやりのあるお別れのプレゼントを贈る

ずっと97ライナー!

 

 

BTSの最年少メンバーJUNGKOOKは、来るべき軍入隊に向けて準備を進めており、 ASTROのウヌから特別な贈り物を受け取ったことが判明した。

 

 

JUNGKOOKとウヌは、何年も前からの親友であることが知られている。二人は何度も一緒に遊んでいるのが目撃されており、お互いをサポートしていることも示している。

 

 

 

 

 

最近、JUNGKOOKはWeverseでサプライズライブブロードキャストを主催し、そこで1時間以上を費やして、今後の入隊などさまざまなトピックについてファンと話した。

 

 

 

JUNGKOOKは、軍隊に行く前に買わなければならないもののいくつかについて話しているときに、ウヌが通常兵士が使用する時計をプレゼントしてくれたと話した。

 

 

 

「そして…ウヌが僕に時計をくれました…ほら、兵士がよく使っている時計?」

— JUNGKOOK



また、ウヌが時計と一緒に手紙をくれたことにも言及し、贈り物に個人的な雰囲気を加えた。

 

 

「ウヌがくれた手紙と、その時計は…X-shock。皆さんは知っていますよね?ということで、時計を大切に使います」

— JUNGKOOK


彼はブランド名を伏せたしたものの、それが G-Shock 時計であることをほぼほのめかしていた。このタイプの時計は「カシオ」という日本のブランドによって製造されており 、機械的ストレス、衝撃、振動に耐えるように設計されている。

ファンは2人のアイドル間のこの温かい友情に感動し、ウヌの心のこもった行動を称賛した。

 

 

 

 

SEVENTEENのミンギュ、入隊前にBTSのジョングクに会うために予定を変更した可能性 

 

 

97LINE

(クチルズ)

 

グクに負けず劣らず

チャウヌくんも

ミンギュくんも

めちゃくちゃ忙しいアイドルたち

 

合間を縫っては時間を合わせて

一緒に飲んだり食事したり

時にはグクの家でダンスしたり

 

仲の良いところを

何度も見せてくれていましたが

 

友人と簡単に会えなくなることも

彼らにとって

ものすごく寂しいこと

 

ストレス発散のひとつが

奪われるのですから

 

 

みんなにとっての試練ですよね

 

 

グクと同い年のメンバーは

まだ兵役期限までに時間があるし

グクはBTSメンバーに合わせて

26歳という早めの年齢で

入隊することになったし

 

恐らく

 

チャウヌくんやミンギュくんは

グクが帰ってきてから

入隊されていくと思うのです

 

 

“구칠쓰”

クチルズのトップバッターに

なるわけですね

 

 

そして

 

ウヌくんのプレゼントが

「G-SHOCK」だったのが

感動的でした

 

<日本製>

 

 

というか

私はずっと同メーカーの

Baby-Gの愛用者なので

お揃い❤

 

 

 

とにかく

 

 

G-SHOCKは本当に兵役に最適な

腕時計だと思います

 

耐衝撃構造
耐遠心重力
耐振動
防水

 

すべてに効果が認められていて

消防隊員さんに多く使われている

機能性もファッション性も優れた時計

 

 

ウヌくんセンスがあるなぁと

 

 

兵役中だと

常に時計って一緒に「いる」わけですから

すごく嬉しいプレゼントだったと

思います

 

 

 

またウヌくんは手紙も書かれたんですね

 

 

ミンギュくんはファンが追って

行方不明と推測が

飛び交っていたようだけど

大変なスケジュールの中

会えていたらいいのにね

 

 

 

そして

 

グクは多くの友人から

愛されているスターだと

よく分かりました

 

 

クチルズって

実に素敵な関係ですね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ