TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


V(キム・テヒョン)




🧡パク・ヒョンシク🧡
💜キム・テヒョン💜
イケメン二人でドライブだなんて
ドラマでも貴重な絵


 



ギリギリまでお仕事があるから
髪を切れないとおっしゃっていたテテ

明明後日が入隊だなんて
あまりに信じがたい

ナムジュン

9㎜にカットされたのですね

彼も明明後日に入隊組
髪はずっと短かったけど
ナムさんがいなくなると
やっぱり
全員がいなくなるんだなと
実感させられます


 チャウヌ




ウヌくんのお隣は山ピーよね!
 
そういえば
グクがWeverseライブで
ウヌくんに軍隊で使う用の時計を
プレゼントしてくれたとかなんとか
言っていました

ウヌくん
優しいね
🥰


PALMTREEISLAND



やっぱりジュンスくんの事務所は
安定・安心・最強
そんなイメージ



新しい地図 



 


最近BLACKPINKの話題から
村上隆さんをご紹介していましたが
この番組に出られるなんて!


竹内涼真 



彼も童顔イケメンで素敵だなぁと
いつも思います

韓流スターのに負けない
高身長にもめぐまれて
演技も歌もうまい


 木梨憲武



後列左から二番目はローランドさん?




 

 


💜番組面白そう💜
 
STARNEWS




❤️ジスちゃんは天使だね❤️
❇️むちゃくちゃ可愛い❇️
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー