TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



VOGUE JAPAN

 


日本でインタビューを受けておられたのね
滞在中は
忙しかったろうに

でも笑顔と元気が溢れてますね
 




キャッ(σ≧▽≦)σ💜
可愛すぎな目元
🥰
 



 



そういえば
先日の動画でグクは
後悔がないとハッキリ話してましたね

後悔がないほど全力ですべてを
やりきった証でしょう

素晴らしいソロ活動でしたものね

後悔のない毎日を送れるなど
なかなか出来ないことだから
グクは本当によく頑張ったと思います

魅了されっぱなしでしたから


その証拠に
グクが夢に出てくる回数が増えたし
🤣


ユナ


💗これぞアイドルだよなぁ💗

私の理想で好きなタイプのアイドルです


コン・ユ

コン・ユ ×❄️ 冬❄️
トッケビを連想しちゃうな


ナムグン・ミン 



🤣
「リメンバー」のナム・ギュマンじゃん!
🤣

ヌートバー選手
笑顔が最高だから
これからもCMに出まくりかも
😃🥰

ナムジュン

まだ作業されているようで
見ていてとても切ない感じがします


ハ・ジウォン 



チェ・ドング



ジウォンちゃん
すごく自然に仲良しで楽しそう🧡

ドングさんが
「僕のおひさま」って言ってるね
🥰



 Dispatch




相変わらず多忙ですね

そういえば
ジュノくんも鼻の上の方にほくろが
あるんですよね

ほくろはチャームポイントになるというより
ファンって推しのほくろは
かなり好きな人が多いですね

🤭
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ