TODAY'S
 
JENNIEのInstagram♪



 





突然スターの
ほくろが出来ていて

でも
すぐなくなっていて

メイクでオシャレを演出!
ほくろをわざと描く流行りのキュートメイクを
されるスターがおられますが



彼女の
鼻のほくろの位置が気になる
◯◯ペンさんから連絡がきて
私もちょっと調べてみました








これまで鼻にはほくろらしきものはなかった



あぁ
確実に描いておられるように
見えますね

 


韓国では鼻のほくろは
美と幸せの象徴として崇められてきたのは
有名な話


  




鼻のほくろは
美を追究したい人が描きたくなるほど
うらやましいアイテムなのだそう


◯◯ペンさんは
推しのほくろの位置と似ていて
彼の好きな🍓を持っているから

気になるとおっしゃいました

 


 






これを彼女の匂わせととる人もいれば

ただ
美のインフルエンサーとして
幸運のほくろメイクをしただけ
捉える人もいれば

捉え方は自由ですね


彼女が最近
距離感が恋人以上なツーショットを
親友イ・ジュヒョン(twozoobrother)くんと
見せつけていたので

ネット界隈では
彼女が乗り換えた・こちらが本命だ
捉える人もいるほど

彼女が投稿をすれば
彼女の動向について
みんなが気にする最強インフルエンサーが
JENNIEというスター



三者三様
十人十色
百人百様
千差万別

100人いたら100人の捉え方がある


こじつけなのか
意図的なのかは分かりません

でも
推しが好きな人には
推しと同じ位置のほくろに反応するのは
自然な感情です

その人が匂いを嗅ぎに行ったと
ファンである彼女を卑下することなど
誰にも出来ません

彼女はアンチでも二人を無理に
くっつけたい人でもなく
普通の彼のファンなのだから

彼の恋愛は自由だと思っていながら
事実は分からずとも


 単純にほくろを描くだけでは
何も言われはしないということ


ただ
推しと噂の人同士の
似た位置のほくろがあったなら

そりゃ
ファンは反応してしまうでしょう
いうこと


私はその◯◯推しの方に
「どういうことでしょう?」
「やはりそういうことでしょうか」
聞かれたので


「そういうことでしょう」
お返事しました



「この時期に止めてほしいね」


せめて
あと一週間

いや
年末の誕生日までは
静かに過ごさせてほしいね



すべてがこじつけと偶然の物語だったとしても


ざわついている界隈があるのは
事実だから


そうよね
共感し合う私たちだったのでした

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!