「BTS(防弾少年団)」V、ルーレットでツキまくり…幸運度まで”ワールドクラス”

 
「BTS(防弾少年団)」V、ルーレットでツキまくり…幸運度まで”ワールドクラス”
 
3日放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」では「タチャ:いかさま師の楽園」レースに俳優のユ・スンホと「BTS(防弾少年団)」メンバーのVがゲストとして出演し関心を集めた。



 ヤン・セチャンは「2人とも本当にハンサムだ。 おかしくなりそうだ」と感嘆した。意外にもお互い初対面の2人にメンバーたちは「親友だと思った」と驚くと、Vは「メンバーの中でJINさんと親しい」と明らかにしたりもした。

 この日キャラメルをゲットするミニゲーム「甘いルーレット」では好きなだけキャラメルをかけてルーレットを回して出た倍数だけキャラメルを獲得することができた。ただし、倍数が0の場合ゲットしたキャラメルはすべて消滅してしまう。



 念のためメンバーたちが火取虫のように飛びついたが、0倍になるなど惨敗を味わった。 これに対し協会長になったVが「協会長の名前でこれをいくつか直す」と宣言した。制作陣は「3つまで変えられるようにしてあげる」と話した。

 Vは「掛ける4、掛ける8、掛ける9」を追加した。協会長チャンスでやってみる価値がある確率ルーレットとなり、皆の関心が集まった。



 Vは2連続で2倍、3倍が出てきて、キム・ジョングクは「すごい」と感嘆した。 チ・ソクジンは「この子はそれを1日中できるのか」とうらやましさを表わした。ソン・ジヒョは「この子は何をしてもいい」と通報した。知らせを聞いたユ・ジェソクは「またできたのか。V、あの子はどうなってるの? 回すと2倍、3倍だよ」と不思議がった。

 Vに運がつくとハハは「私がかけるから君が代わりに回してくれないか」と頼んで笑いを抱かせた。3回目の試みでVは「掛ける2」が出て、10個かけてなんと20個を獲得した。メンバーたちは「失敗はほとんどない。 かかったら2倍、3倍だ」とし、Vの幸運もワールドクラスであることを認めた。
 

 

 

「BTS」V、「ランニングマン」で俳優ユ・スンホとぎこちないあいさつ...「メンバーのうちJIN兄さんと親しい」

 
「BTS」V、「ランニングマン」で俳優ユ・スンホとぎこちないあいさつ...「メンバーのうちJIN兄さんと親しい」
 

初対面である「BTS」Vと俳優ユ・スンホがタチャ特集で共演した。



3日に放送されたSBS「ランニングマン」では、「タチャ:賭博人の楽園」レースに俳優のユ・スンホ、「BTS」Vがゲストとして出演した。

帰ってきたタチャ特集に皆になったキャラクターに扮装して登場し、タレントのハハは「自分は協会長だ」と言いながら「選手2人を呼んだ。ワールドクラスだ」と明らかにし、期待を呼んだ。



続けてVとユ・スンホが登場しタレントのヤン・セチャンは「2人とも本当にカッコイイ」と感嘆した。以外にも初対面である2人にメンバーたちは「親友かと思った」と驚いた。これにVは、「(ユ・スンホは)『BTS』メンバーでJIN兄さんと親しい」と明らかにした。

一方、「ランニングマン」は多くのスターとメンバーたちが一緒にミッションを履行し、バラエティーの多くの要素のうち笑いに集中するバラエティー番組だ。

 

 

「BTS(防弾少年団)」V、「ランニングマン」再出演…レギュラー陣を調教するまで

 
グループ「BTS(防弾少年団)」のVが、バラエティー番組「ランニングマン」のレギュラーメンバーを調教しました。


韓国で、3日放送されたSBSのバラエティー番組「ランニングマン」では、“タッチャ特集”で作られてVとユ・スンホがゲストで出演しました。

この日レギュラーメンバーは、トンアジョシが出てくる瞬間キャラメルを投下する“シードマネーミッション”を進めました。 ユ・ジェソクがさした刃物によってトンアジョシが出てくるとすぐにレギュラーメンバーは、キャラメルを受けられるように準備姿勢をとりました。

その時Vが現れて、空中に浮び上がったキャラメルをすべて一気に収めました。 分かってみるとVは、スタッフの小道具であるバスケットに白いタオルを敷いて待機していたのでした。 Vは「箱にタオルを敷いて跳ね返るのを止めた」と説明、キム・ジョングクは「賢い」と、感嘆しました。

レギュラーメンバーの不満の声が激しいとVは、キャラメルを床に投げました。 これに対しレギュラーメンバーたちは、抗議を止めてキャラメルを拾って「ほとんどVが私たちを調教してる」、「カン・ヒョンウクだ」と話して、笑いを誘いました。
 

 

ユ・スンホ、BTSのVと共に「ランニングマン」に登場!メンバーとの意外な親交も?(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」キャプチャー

BTS(防弾少年団)のVと俳優のユ・スンホが、正反対な魅力で視聴者を笑わせた。

韓国で3日に放送されたSBS「ランニングマン」は「タチャ:クン(ギャンブラー)の楽園 in キャラメルワールド」特集で放送され、Vとユ・スンホがゲストとして出演した。

この日、レギュラーメンバーたちはゲストの2人が階段から登場すると、「輝いている。光が出ている」と喜んだ。ヤン・セチャンは「2人とも本当にイケメンだ。すごい」と、ビジュアルに感嘆した。

30秒前までは中央にいたヤン・セチャンが端っこに移動すると、キム・ジョングクは「何で急にそこに行くのか」と尋ね、彼は「僕が2人の間にいると考えてみろ」と言って、笑いを誘った。

ユ・ジェソクは夢の組み合わせであるVとユ・スンホに「お互いに知っている間柄か?」と聞いた。2人が「今日初めて会った」と初対面であると伝えると、ユ・ジェソクは「僕は2人が出演すると聞いて、親友だと思っていた」と驚いた。
 

Vは「メンバーの中でジン兄さんと仲が良い」と、軍服務中のジンの名前を言及。ユ・スンホとジンは、コーヒーのケータリングを送ったりする親友だと知られ、注目を浴びた。

これに先立って、ユ・スンホは「ランニングマン」に出演して堂々とした詐欺行為でメンバーたちを驚かせた。当時、犯行を隠そうとする誠意もなく、堂々と笑う姿にメンバーたちは「映画『おばあちゃんの家』のユ・スンホではない」と当惑した。

「このような子が本当に怖い子」と言い、ユ・スンホの隠された顔に当惑したメンバーたち。ユ・スンホは「それで二度と来られないと思っていたけれど、ここに来ているのが実感が湧かない」と再出演した感想を語った。

その後、メンバーたちはキャラメルを最も多く集めた1人に超大型商品を与えるというルールによって、シードマネーが獲得できるミッションに突入した。
 

数字が書かれた剣を黒ひげ危機一発に交互に差し込んだ後、海賊が飛び出さなければ、その数字だけキャラメルが累積される。海賊が飛び出したら、そのメンバーは脱落し、剣に書かれた数字のキャラメルも追加されない。脱落者が2人発生した瞬間、累積されたキャラメルがあふれ、あふれ出たキャラメルを拾ってシードマネーを獲得すればいい。

キャラメルを拾うというルールに、ハハが「ワールドクラスのスターを呼んでおいて床で拾えって?」と反発すると、ユ・ジェソクは「Vがとても好きなゲーム」と言った。ユ・ジェソクが刺した剣で海賊が飛び出すと、メンバーたちはキャラメルをもらえるよう準備態勢を取った。

その時、Vが現れて、空中に浮かんだキャラメルをすべて総なめにした。実は、Vは制作陣のアイテムであるバスケットに白いタオルを敷いて待機していた。彼は「バスケットにタオルを敷いて反動を防いだ」と説明し、キム・ジョングクは「賢い」と感嘆した。

メンバーたちが強く反発すると、Vはキャラメルを床に投げつけた。これを見たメンバーたちは抗議を止め、キャラメルを拾い集めながら「Vが僕たちを調練する」「カン・ヒョンウクだ」と話し、笑いを誘った。

Vとユ・スンホは「ランニングマン」の出演が2度目であるだけに、ゲームに情熱的に臨んだ。Vはタチャ協会長に2回連続当選し、好きなようにキャラメルを獲得するなど、“できる奴は何でもできる”姿を見せ、メンバーらを驚かせた。しかし、ユ・スンホはゲームする度に残念な結果を見せ、爆笑させた。

 

 

 

 

 

 

きっと

ユ・ジェソクssiら出演陣らと

私たち韓流ファンの感覚も同じでしょう

 

「ユ・スンホ」

純粋な可愛い我が子のような子役

 

 

そんな勝手な固定観念が

彼がバラエティー番組に出ると

見事にぶち壊される

 

 

🤣

 

 

こう見えて

19歳で入隊を志願し20歳になったら

すぐに俳優の仕事を休んで

一人

堂々と兵役へ就いた韓国人男性

 

 

誰より「自立心」の強い

将来と現実を見据えて

大人になった計画性に富んだ頭のいい人

 

 

 

「おばあちゃんの家」のイメージが

あるから

バラエティー番組に彼が出ると

みんな

「ウリスンホガアニダ!」

 

<僕らのスンホじゃない!>

びっくりする

 

 

だからこそ

バラエティー番組に出ると

多くが彼のギャップに驚き

話題になる俳優なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユ・スンホくんとJINくんの

関係はこれまでも語られていて

有名なのですが

 

あまり公に「友達です」と

常に言わないのでその都度

話題になります

 

 

JBJ出身クォン・ヒョンビン、BTS(防弾少年団) ジン&ユ・スンホとの親交をアピール「3人とも…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー

JBJ出身のクォン・ヒョンビンが俳優ユ・スンホ、BTS(防弾少年団)のジンとの親交をアピールした。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」は「これサギケ(詐欺キャラクター:ありえないくらいカッコいい人)じゃない?」をテーマに多芸多才な演技アイドル特集が描かれた中、Click-Bのオ・ジョンヒョク、NU'ESTのレン、クォン・ヒョンビン、WEiのキム・ヨハンらが出演した。

この日、クォン・ヒョンビンは「トップスターから愛されているって? その2人は誰?」というキム・スクの質問に、「それで事前に聞いてみた。『ビデオスター』に出演して言及してもいいかと。2人がMCの方々のファンだから、『ぜひ言ってほしいし、光栄だ』と言っていた」と伝えた。

続けて「その2人とは俳優のユ・スンホ、BTSのジンだ」と明かした。

彼は「僕たちは静かでインドア派で、とても独特だ。いい意味で。そして、動物も好きだ」と述べた。

また「3人で会ったら黙っているの?」というオ・ジョンヒョクの質問を受け、“アイドル博士”であるパク・ソヒョンが「ジンさんがしゃべるだろう」と答えて笑いを誘った。

 

 

 

ユ・スンホ「BTS・JIN、クォン・ヒョンビンに『メモリスト』OSTを歌ってくれるようねだる」

유승호 인터뷰 / 사진: 스토리제이컴퍼니, 유승호 인스타그램
記事入力 2020.05.13 09:35


「メモリスト」ユ・スンホが、特別な人脈を公開した。 防弾少年団(BTS)のJINと、過去JBJとしてデビューしたクォン・ヒョンビンがその主人公だ。

最近放映終了したtvN水木ドラマ『メモリスト』(演出キム・フィ、ソ・ジェヒョン、オ・スンヨル、脚本アン・ドハ、ファン・ハナ)は、国家公認超能力刑事ドンベク(ユ・スンホ)と、超エリートプロファイラーのハン・ソンミ(イ・セヨン)が謎の「絶対悪」連鎖殺人魔を追跡する捜査劇で、ユ・スンホは劇中、身体接触を通じて他人の記憶をスキャンする超能力を持つ刑事ドンベク役を引き受けて熱演した。

ユ・スンホは「メモリスト」の間中、知人たちにコーヒーカーで応援を受けた。 彼は心のこもったコーヒーカーに認証ショットで感謝を表現した。 ユ・スンホの特別な人脈が現れた理由だ。 特に注目を集めたのは防弾少年団のJIN、クォン・ヒョンビンなどとの「意外な親しみ」。 

 

インタビューでどのような縁で親しくなったのか尋ねると、ユ・スンホは「私的な席で初めて会うことになったが、二人とも性格が良くて親しくなった」と答えた。

続いてユ・スンホは「ソクジン兄(BTS・JIN)とヒョンビンさんに冗談でOSTを歌ってもらうよう根だったりもした」と近しい間柄であることを明らかにした。

一方、『メモリスト』を終えたユ・スンホは、映画に合流する予定だったが、'コロナ19'によって映画日程に支障が生じて降板することになった。 よって、ユ・スンホは当分休憩を取って次期作を準備する計画だ。

 

 

 

 

これまで

ユ・スンホくんに差し入れをしてきた

JINくん

 

彼は多忙なBTSの活動と並行して

こうした俳優さんとの交流を

深めておられました

 

キム・ナムギルssiとの関係も

有名ですし

イ・サンヨプくんとの仲も良いですし

 

 

 

 

また

人気料理研究家の

ペク・ジョンウォン先生とも親しく

「飲み友達」と紹介されるほど

 

 

イ・サンヨプ君は

JINくんより9歳ほど年上ですが

JIN会長と呼んだりしているとのことで

 

彼は年上スターに好かれるんですよね

 

 

お笑いのチ・ソクジンssiは

名前が同じこともあって

随分前から仲良し

 

 

 

 

 

 

話は戻って

 

ユ・スンホくんと

JINくんは

一歳差

 

 

 

ただ

10年前の2013年に

ユ・スンホくんが20歳で

入隊しているので

 

兵役を終えているのに

スンホくんの方が年下ということに

 

上で

クォン・ヒョンビンくんが

話しているのが

すごく分かりやすいなと思いました

 

 

 

僕たちは静かでインドア派で

とても独特だ

いい意味で

 

 

 

 

あぁ

 

分かるなぁ

 

ユ・スンホくんは

このバラエティー番組を見たら

それがとってもよく分かるし

 

 

JINくんは

「Run BTS!」を見ていたら

すぐに分かる

 

(笑)

 

 

そして

JINくんはおしゃべりだということが

広くの人に知られている事実なのだと

過去記事を見て分かって

 

笑えました

 

 

 

彼は「僕たちは静かでインドア派で、とても独特だ。いい意味で。そして、動物も好きだ」と述べた。

また「3人で会ったら黙っているの?」というオ・ジョンヒョクの質問を受け、“アイドル博士”であるパク・ソヒョンが「ジンさんがしゃべるだろう」と答えて笑いを誘った。

 

 

あと

JINくんの記事が出ていたので

載せておきますね

 

「ソクジンのいない誕生日パーティー」… イ・ヨンボク、軍服務中の防弾少年団・JINの誕生日記念展示訪問

 

 

 

 

 

 

 

JINくん

 

韓国でとても有名な

引く手あまたのシェフさんからも

こんなに愛されて

 

幸せなスターですね