TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


JO1 



ウケた!
というか

日本版吹き替えの声優……浜ちゃんの声が
頭に浮かんでウケたのよ

笑いすぎて夜
眠れなかったらどうしよう
🤣

 
ホン・ジョンヒョン




あら!
髪が長いとイメージが全然違うね
🥰

なぜかどこからか彼からJINくんが見えた

 
思ったら

彼の愛犬がJINだった

🤭


NetFlix 



彼はイメージが見るたびに変わるから
本当にカメレオンだと思います

🦖
🦎
🐊
なんだか緑の生き物の香りがするし

 
NetFlix



話すとイメージがまた
変わりますね



東方神起 



❇️
いいな
❇️年末の公演❇️
❇️

 
ユナ



DAZED 
ユナちゃんのグラビアで溢れていました
❤️

チェ・ジウ 



いいなぁ
オモニとのデート

娘として母親と仲良くずっと
いられるのが一番幸せかもしれませんね



Dispatch 



やっぱり後ろの人が多すぎ


そんなグクの背中も頭も撮れないところで
追いかけてないで

家でDispatchのライブ配信を見ていたら
前から彼の顔が拝めるのにって
言いたくなる


いや
本来なら
メディアの配信もそもそもが問題よね

😢


ホテルニューオータニ 



ホテルニューオータニ
一緒に🍰食べに行くひとー!
ヽ(*´∀`)ノ♪


THE FIRST TAKE 





さすが!
역시!

気持ちいいなあ!
彼女の歌声は!

元気が出るのよね!

いいなぁ!
本当にいい!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ