TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪



STARNEWS 






兵役が近いからか
追いかけている人たちが
凶暴化しているような熱狂的になりすぎて
カメラマンさえ
必死になっている

グクは精一杯
ありがとうと伝えているのに
とてもツラそうに見えた

しんどそうに見えた

どうか
空港で追いかけ回さないであげて欲しいよ
😭

韓国の文化とはいえ
空港でスターを追いかけ回すのは
毎回
見たい思いよりも心配が先に立つんだもの


彼らのストレス
理解して追うことを控えることを
決断するメディアはいないかなぁ

広告の時だけ出向いて
帰国時だけはそっとしてあげるとか

出来ないのかなぁと思います
😭


ナムジュン

一年って早いね
一年でナムさん
たくさん仕事ばかりをしていたね
多分
入隊してから彼の作った歌やコンテンツが
出るのだろうけれど



JENNIE




彼女の親友の彼
噂の彼の友達でもある

でも
こうしてまた
彼と友達以上の仲の良さをアピール

去年は他に友達がいたのに
今年は二人ショットばかりだしね




イ・ジュヒョン



なんちゃらHARIBOが
彼の名前を出さなければ
彼のことは難なくスルー出来たのに
彼女がわざわざツーショットを
アピールされるから
いちいち気になるわよね


あれから一年なのね

一年経っても彼女って変わらないね
 

彼と一緒にいてすごくお似合いだと
感じるのは私だけかしら


 フィリックス



フィリックスくん
彼とだけリラックスされた表情だね
🥰


イ・テフン NIKEディレクターさん
ヨンベ テヤン(SOL)

❇️素敵な絵と素敵なアーティストたち❇️


キム・ソクジュン JINくんの兄上

お兄さま
プレゼントをいただいての認証

いただくのも大変でしょうね

一人二人じゃないだろうから



ナムアクターズ 



まさかのソン・ガンくん!



イム・ユナ 



ちょっとお疲れかな
ユナお姫様👸


YOSHIKI 


あぁ
❇️何度見ても最高❇️

❇️何回でも見たいです❇️


韓流史上
伝説に残るステージになりましたね

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー