パク・ヒョンシク、BTSのVの入隊に言及… 「お酒をかなりたくさん飲んだ」


俳優パク・ヒョンシクが、親しい仲である防弾少年団・Vの入隊ニュースを間接的に伝えた。

26日、パク・ヒョンシクはソウルでファンミーティング「SIKcret Time」を行った。

パク・ヒョンシクは「すぐに軍隊に行く友人がいる」とし「行く前に挨拶をしてあげなければならないようで酒一杯やった」と話した。 ファンたちは対話の中の主人公は防弾少年団のVであり、「ウガファミリー」同士が集まって一緒に時間を過ごしたと推定している。


「ウガファミリー」はパク・ソジュン、チェ・ウシク、PeakBoy、パク・ヒョンシク、Vで構成された芸能界の親睦会で、「私たち家族ファミリー(우리 가족 패밀리)」の略だ。 彼らはJTBC『IN THE SOOP フレンドケーション』(2022)で共演した。 友情ブレスレットを合わせ、お互いの誕生日を祝うなど格別な友情を誇っている。

このようにパク・ヒョンシクとVは親しい間柄であり、実際に所属事務所BIGHIT MUSICは、Vが軍入隊関連手続きを履行したと明らかにしたことがある。 これにパク・ヒョンシクが言及した「軍隊に行く友人」はVのことと見られる。


Vとパク・ヒョンシクは、パク・ソジュンと一緒に去る14日、Netflix ドラマ『独戦2』VIP試写会にも参加したことがある。 「ウガファミリー」の友情が続くことを望む声が大きくなっている。

一方、防弾少年団のメンバーJUNGKOOKは、ファンコミュニケーションプラットフォームを通じて、来る12月に入隊すると発表した。 彼とVをはじめとする、まだ軍隊に行っていないメンバーRM、JIMINは似たような時期に入隊するものと見られる。 軍服務による完全体空白期を減らすためだ。

防弾少年団は、所属事務所BIGHIT MUSICと第二期の全員の早期再契約を締結し、完全体活動は来る2025年に見ることができる見通しだ。

 

 
ウガファミリーの語源は
우리 가족인가?
だと思っていましたが
この記事では違う風に書いてありました
 
 

 

そういえば

10月の頭だったか

テテとJIMINとグクの

マンネラインの済州島が

話題になっていましたね

 

同時に投稿されたのが

ウガファミリーと

GD支援を惜しまない

ウガサブメンバーの

NIKEイ・テフンssiの集まり

 

 

 

この時には

仲間たちは兵役の時期を

知っており

 

予定を合わせて

会える時は会って・・・みたいな

会を重ねておられたのかも

しれませんね

 

 

いづれにせよ

 

ウガの中ではマンネであるテテ

 

 

ヒョンシクくんが

兵役中には

ウガファミリーは

ヒョンシクくんを忘れていないよ

写真を投稿されたり

 

仲良しぶりには定評があります

btstwt

 

 

来年

ウガメンバーが遊びに行ったら

テテがこんな風に

合成写真で登場することに

なるのかな

 

 

それはそれで

ちょっと切なかったりもして

 

でも

テテがいないと

彼らはあまり積極的に

集まる機会が減るのでは

なんて思っちゃいますが

 

どうなんでしょうね