TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


ナムジュン 




いっぱい笑おうってば
入隊ニュースがいっぱい出るから
笑いましょう
自分とARMYを励ましておられるのかな




ダニエル・ヘニー 



✨彼にこんな一面が✨
🤭


SHINeeキー

素敵な交友関係
❤️


パク・ヒョンシク
ウガウガは
✨本当に仲良しですね✨


PEACEMINUSONE

早速
今日はこのニュースで話題一色でしたね

神曲と新曲をかけたのかなと思ったけど


ヌートバー選手


ヌートバー選手の普段持ち歩く私物って
ちょっと気になりますね

オシャレそうだもの
❤️


ACEFACTORY 


「ヴィジランテ」
お別れしたくない~😭



イ・ジュンギ


いつもめちゃくちゃ可愛がられている
愛犬カビ
今日は遊ばれてる?


リュ・スンリョン

「ムービング」でのテーマを思い出すなぁ

お互いに助け合い
支え合い
敬い合い励まし合い
配慮したり気遣ったり
愛し合い
たくさん笑って
拍手もいっぱいして差し上げてと

人に与えるほど
満たされていきますものね

愛すだけより
愛し合う方が幸せですものね

他人を思いやっていると
自分も他人から思いやってもらえますしね

素敵なことを教えてくれるから
リュ・スンリョンssiが
好きなんです
🥰
 

THE FIRST TAKE




すごいなぁ

もうこの番組に出演できるほどに
成長されたんだなぁ

アップアップアップアップアップ