TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪

 チャウヌ



多分

実際に近距離で
このようなお姿にお目にかかることは
一生ないだろうけれど

もしも
この距離で会えることが出来たら

もしも
彼とこのように目が合ったら


息と心臓の
どちらが先に止まるかしら

😂



キム・ジェウク 



さきほどの本物の投稿です

武豊さんもいらっしゃって
日本のレジェンドに囲まれた
誰より日本通な韓流スター❤️

いいお顔をされていますね
🥰

香取慎吾 



昨日
放送されましたね

慎吾ちゃんはやっぱりエンターテイナーだと
感じました

俳優だけどコメディアン
素晴らしい表現者だと
🥰


V(キム・テヒョン)
Tシャツね

ナムジュン
Drunken tiger
ユン・ミレご夫妻ですね
そして
ジャウリムのキム・ユナssi

韓国を代表するミュージシャンばかりね


髪は少し切り揃えただけでした
🥰


イ・ジョンジェ 



少し前に書いたかなぁ

私がDisney+で「相続者たち」を見ていて
20代の頃のイ・ミンホくんが
どことなく
テテと重なって見える

兄弟のように雰囲気が似て見えると思っていたので

こうして二人が並ぶと
やっぱり!

似て見える!
同系統の美男だと


Jun.K

ハルカス
めっちゃ大阪ネタやね
❤️
行けたらいいのにね
ウインク

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜