TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



ユ・ヨンソク 



ユ・ヨンソクくんの司会と
キム・ヘス姉さんの相性がすごく良くて
安心して見てみられる映画賞のMC

💎実にお似合いでした💎


キム・ソンホ 



❇️今年はあちこちで受賞三昧ですね❇️
おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊


コン・ユ
愛猫ちゃん
めちゃくちゃ個性的で
可愛いわね
🥰


イ・スヒョク

やっぱりこの日
一番イケてたと思う
❤️


Stray Kids フィリックス

今度はアイスのたい焼き?
クリームの?
最中のアイス?
甘いものがやっぱり似合う
❤️


テギョン

やっぱり新しいモデルなのかな?
GALAXYの新商品の


イ・テソン


東京近郊の方はぜひ!


パク・ミニョン 



さすが
体当たりの女優さんだなぁ

彼女は巧い

人を惹き付けるものを持っている

痩せて心配だったけど
役作りに活かすとは

この作品を見たくなりました


ナムジュン


ナムさん
自分のとチミーだけまともに見えて
他のキャラクター
むちゃくちゃですやん
🤣

せめてユンギさんのSHOOKY(シュキ)を
起こしてこっちに向けてあげてー!


JENNIE

あんまり楽しくなかったのかな?
忙しくて後日アップかな?
今日はこのショットだけだったので


V(キム・テヒョン)


ん?
これは……プライベートか?
撮影ではなく
プライベートの旅行だったのかな

マスクってそうだよね

このショットはどなたが撮られたのかな?



ナムアクターズ 



😈😈😈😈😈😈
カッコいいデビルじゃのぅ
😈😈😈😈😈😈😈

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ