TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




さすが親友
昨日私のお願いしたような
ツーショットを出してくれましたよ!

G-DRAGON支援3日連続

彼はすごいな
🥰


DisneyPlus 







全8話と知った方たちから
あと半分だなんて
信じられない!
ブログ感想をいただいております

本当ですよね
せめて
12話

韓国ドラマは18~20話が普通だったのに
「アラムンの剣」も少なかったし

ドラマ自体を縮小しながら
制作費をかけるスタイルになってきましたね

でも
8話は短すぎでは?

もう少し
このキャストを楽しみたいのよ

ジュヒョクにジュニョクを
堪能したいのよ



Dispatch 


「グリメ賞」
ナムグン・ミンくんは
何度目かしら?

グリメ賞
優れた映像美で視聴者に好評された番組と
番組制作に寄与した撮影人たちに授与する賞で
韓国放送撮影人協会が1988年に制定

やはり
ミンくん
今また売れっ子として
全盛期を迎えておられますね


 アドベンチャーワールド



なんと
楓浜もお誕生日なのですね

おめでとう
🎉✨😆✨🎊


ビルボード 


 



JUNGKOOKも
Stray Kidsも
TXTも
TWICEも
ここに名前が載ること自体
すごいな


tvN 



 


 




2023MAMAAWARDS

やっぱりプレゼンターだけでも
見たい!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ