TODAY'S
 
日韓スターのInstagram♪


MLB 



何だか今年一番の癒し映像のようです
🥰🐶
もともと愛犬家の彼が
野球や環境のために飼うのを
躊躇っていた中で迎えた可愛いワンちゃん

もう
本当に可愛くて可愛くて仕方ない感じが
❇️素敵❇️

普段
グラウンドで見せる闘志の塊の表情との
ギャップで



パク・ボゴム


ミュージカル公演の
応援のマナーをボゴミペンも
きちんと学ばなきゃいけませんね

彼は今や舞台俳優さんなのだから


ボゴミと関係者にご迷惑を
お掛けしてるのだから

どの世界においても
出待ちはマナー違反です

推しに迷惑を掛ける行為であり
推しに他の人に頭を下げさせる行為


お芝居で大変な心身的な重荷を
背負っているスターに
余計なストレスを与えるのがファンだなんて
あってはならないでしょう?



ハン・ヒョジュ

ヒョジュちゃんのワンちゃん
先日のイトゥクくんのワンちゃんと
そっくりで
めちゃくちゃ愛らしい🎵


eyesmagazine 



わぁ!
ハ・ジウォンちゃん!
番組でもスリックバックをされたんですね

10月31日にご自身のインスタで
披露されていたのに 



ユ・ジェソクssiも
大喜びだったでしょうね

こんな可愛い女優さん
愛さずにいられないでしょう

 
新しい地図 



土曜日の午前中といえば
「ワルイコあつまれ」
🥰


フィリックス 



笑顔が素敵ね

1位おめでとう
🎉✨😆✨🎊

 


StrayKidsの活躍について思うに
これからどんどん末広がりを見せる予感



 木梨憲武



のりさん……ウケる

社長に謝って
スポイラーやっちゃうなんて
🤣
裏番組
日テレとフジテレビ
🤣


 ビルボード



ビルボードも
K-POPの中でも彼らの一味違う
音楽性に魅力されたかしら
🥰

 WKOREA




何だか拝みたくなるレベルの
お顔ですわね

まさにご尊顔

彼はソン・ガンくんじゃなく
チャウヌくんよ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜