TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪





「ヴィジランテ」のジヨンが
あまりに気の毒で
戦いながら苦しんでいるのが
分かるから
誰か止めてあげて~と
毎回ハラハラしちゃうドラマです

法は本当に不条理だよなぁ
考えさせられてばかり

同僚シン・ジェハくんが
かなり怪しいのだけど

 




この二枚で間違い探しをしましょう!

🤭


キム・ヒョンジュン 



海外公演
南米はやはりいろいろありますね

リダ
大変ですね

でも
分かりやすい発表は
多くが理解出来るから賢明だと
思います

いつか
きちんと公演出来るといいね
祈りたくなりました



イ・ジョンシン
ジョン・ヨンファ
カン・ミニョク

CNBLUE
三人
仲良すぎでしょ
❤️❤️❤️❤️❤️

カン・ミニョク

翌日はすき家ですか!

心底……日本通だなぁ
🥰


GQ KOREA




本気でびっくりされた表情が
可愛かった
❤️


キム・ソンホ 


 

 



大鐘賞映画祭
俳優新人賞

彼は本当に声が魅力ですね
スピーチだけでも
聞き惚れてしまいました

トラブルがあっての再びのこの舞台

返り咲き!

どんなに人気が揺らいでも
本物のスターはきちんと
返り咲けるのだなぁと
改めて思い知らされました

本当に良かったですね
🥰
受賞おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊

虹虹虹虹虹虹虹虹虹