「ジャニヲタ、なめんな」人気グラドル なにわ男子・高橋恭平との熱愛報道でインスタコメント欄が大荒れ

 
11月8日に「なにわ男子」の高橋恭平(23)との交際が報じられた、タレントの黒木ひかり(23)。黒木のInstagramのコメント欄にはファンからの嘆きが投稿されている。

「文春オンライン」によると、10月25日早朝、高橋が黒木の自宅マンションを訪れ、そのまま宿泊していったという。なにわ男子といえば、西畑大吾や長尾謙杜についても直近熱愛が報じられている。”推し”に相次いで熱愛が発覚したことで、ファンの嘆きは相当なもののようだ。

グラビアやバラエティ番組で活躍する黒木のInstagramの最新投稿には、報道があった8日の昼には30件ほどのコメントしかついていなかった。しかし、記事が配信されるとコメントが爆発的に増加。熱愛が報じられてから1日で400件以上もコメントが増えることに。

内容としては、《かわいいー♡恭平くんとお似合いですね!がんばってください》と恋を応援するもののほか、《最後までなにわを応援したい。でもだんだん最後まで推せるか不安になる》《もっと新木優子さんくらいの女優と付き合ってほしかったのがファンとしての意見。(笑)でも恭平が幸せならいい》など、自身の意気込みや感想をコメントするものも。

さらに、なにわ男子のファンとみられるユーザーからの黒木への”威嚇”も目立っていた。

《応援してるファンの事考えて行動した方がいいですよ》
《なにわを潰す気ですか?》
《コメント閉じな。脇が甘いよ。ジャニヲタ、舐めんな》

一方で、《この方を責めるのは辞めましょうよ》《なんでこの方叩くの笑笑笑笑 同じなにふぁむとして恥ずかしい》など、批判コメントをいさめる声も見られた。
 

 

 

なにわ高橋 熱愛報道の人気グラドルに“匂わせネックレス”疑惑…メンバーとお揃い説まで浮上にファン激怒

11月8日、なにわ男子の高橋恭平(23)との熱愛が報じられた黒木ひかり(23)。「文春オンライン」によれば、10月25日早朝に高橋が黒木の自宅マンションを訪問。そのまま宿泊したといい、2ショット写真も掲載された。



グループをめぐっては今年8月に西畑大吾(26)が、9月には長尾謙杜(21)にも、「週刊文春」でスキャンダルが報じられたばかり。ファンの間で激震が走るなか、黒木の“匂わせ疑惑”が波紋を呼んでいる。

「高橋さんとの熱愛報道が出てから、ファンの間で“お揃いのネックレスをつけていた”との指摘が相次いでいます。チャームが付いたゴールドのネックレスで、黒木さんは今年7月に放送された『王様のブランチ』(TBS系)のロケでも胸元の開いた白いトップスに合わせていました」(アイドル誌ライター)

高橋といえば、昨年10月になにわ男子のYouTubeチャンネルで公開された動画で“メンバー全員分のネックレスを作った”と明かされていた。

動画では、ルーレットとサイコロを使ってトーク内容を決める「ルーレットサイコロトーク」を実施。後半で道枝駿佑(21)が「俺だけが知ってるこいつの秘密」のお題を引き、他のメンバーが道枝の“秘密”を語る一幕があった。

その際、高橋が「結構前にみっちーに、自分じゃなかなかつけへん指輪をあげたんですよ」「それを全然着けてくれへんくて」と暴露。すると西畑も「それで言うと……」と切り出し、「恭平がいまつけてるネックレス、これね、メンバー全員分作ってるのよ」コメント。続けて「(ネックレスを)恭平が全部作ってくれてるけど、何で(メンバーに)渡してないかっていうと『これ渡しても多分つけてくれへんやろうから』って言って」と、高橋の“メンバー愛”を明かしていた。

高橋が自作したネックレスは“メンバーだけのお揃い”のようだが、ファンの間ではさらなる疑惑が浮上しているというのだ。

「この動画で道枝さんは、高橋さんにネックレスを『下さい!つけるから』と懇願。後日行われたSNSの生配信では、ネックレスをつけた道枝さんが『恭平からもらいました』と嬉しそうにファンに披露していました。ところが、このネックレスは黒木さんがつけていたものと『酷似している』とファンの間で噂になっているのです。もし黒木さんのネックレスも高橋さんが作ったものであるならば、“道枝さんともお揃い”ということに……。黒木さんのInstagramでは、“匂わせ”と指摘されていたタグ付け投稿が9日午後までに削除されています」(芸能関係者)

道枝を巻き込んだ“匂わせ疑惑”に、SNSでは憤るファンの声が相次いでいる。

《みっちー今すぐ外せ》
《もう道枝とかともお揃いって方が許せなくなってきたwwww》
《無理無理無理やっぱ無理》
《みっちー流石に可哀想 あんなにネックレス大事にしてたのに もうつけなくなりそう かなしーー!》

 

 

 

 

 

 

アイドルも

舞台を降りればただの人

 

アイドルも

カメラから外れればただの人

 

アイドルも

衣装を脱げばただの人

 

 

ただの人だと分かっていながらも

 

 

ファンにとって

「アイドル」ってやっぱり

特殊な存在なのでしょうね

 

 

 

神様と同様で

汚れなき存在と思っている人も

いるくらい

 

よく「〇〇くんは天使❤」という

書き込みがありますが

 

いやいや

天使のような笑顔だったら

分かりますが

 

天使ではないでしょう

 

 

人間ですから

 

 

 

でも熱狂ファンは推しを天使だと

信じている

 

 

 

現実を見ながら

推し活をしている人たちは

推しが熱愛かもと言われても

受け入れられるものですが

 

幻想の中で推し活をしていれば

現実が受け入れられず

 

反発します

 

 

熱愛のお相手を攻撃

 

または

全否定

 

 

熱愛を応援する人たちには

「お前らはアンチ」と

そちらにも攻撃

 

 

 

牙を剥いて自己主張をされます

 

 

 

推し活は我のぶつけ合いなのかも

知れませんね

 

 

 

 

アイドルとはいえ人ですから

恋もしますよね

 

素敵な人がたくさんいる世界で

人を好きになる感情すら

駄目だなんて

 

あまりに酷

 

 


とはいえ

 

アイドルはファンの「愛」の上に

立っている職業

 

アイドルに夢を与える職業

 

特殊なんです

 

 


なので

 

恋をしてもいいから

絶対に隠さなくてはいけない

 

絶対に見つかってはいけない

 

 


実際

 

羽生結弦選手や

中村倫也さんと水卜麻美アナの

ご結婚まで報道に一切

噂として出なかったのは

 

周りの方が口を割らなかったことや

関係者が交際を隠すことに

協力されていたという

彼らの人徳もあり

 

それでも


迂闊にデートを撮られたりせず

おうちで会って

外部に分からないよう

工夫をして

交際をされてきたわけです

 

 


徹底して2人で外で逢わない

 

匂わせアイテムなど付けない

やたらにSNSをしない

 

無駄なことはしないことで

我慢をされてでも

彼らは大切な愛を

築いて守っていかれました

 

 

 

 

アイドルや

スーパースターに

リアコでなくとも

 

恋心を抱くように

ずっと変わらず自分だけのスターでいて

願うものではあっても

 

 

彼らの人生も大切なのです

 

だからこそ

 

「隠せ」という意見が

多くに賛同をされるのです

 

明石家さんまが道重さゆみに語った名言


「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って、飛んできてくれる男なんておれへん。
彼氏だって旦那だって、そんな男いない。ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。
だからアイドルの恋は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。」

 

 
 

 

恋愛をするなとは

言われていません

 

ただ

 

ファンヘの誠意として

隠せということだけなのです

 

 

女性アイドルにせよ

男性アイドルにせよ

 

 

いつか年を取って

彼ら彼女らも恋をして

結婚されていきます

 

 

その時の「発覚」報道で

死ぬほどショックを受ける人たちで

病んでしまうほど

落ち込む人たちがいます

 

 

ファンはスターに恋をしていると

思っているけれど

 

実際は違うのです

 

 

 

恋をしているという錯覚に陥り

スターに依存をしてしまっている

 

恋と分かっていれば

「あぁ、失恋したんだな」

受け入れられるのですが

 

 

 

ファンで狂信的な人たちは

思い通りにならない現実に

外部に攻撃的になり

「許せない」感情に支配され

 

現実を受け入れられないのです

 

 

それは

推しに恋をしているという自分に

酔っているせいであり

推しに依存しているからなんです

 

 

 

アイドルは人間

赤の他人

 

自分はファンであり

推しは自分の存在すら知らない

 

 

だけど

 

彼らは「愛してるよ」と

ファンに叫ぶ

 

愛されているんだ

ファンは思ってしまう

 

 

K-POPアイドルでも

サランヘヨ~と

常に声をあげます

 

 

「愛」について勘違いを

してしまうのです

 

 

 

 

恋に恋するリアコたち

 

 

推しに依存して

推しがいなきゃ生きていけないと

溺れてしまっている人たち

 

 

推し活をしながら

自分の首を絞めているようなもの

 

 

だから

推し活をしながら苦しんでしまうのです

 

 

 

 

推し活に依存しすぎてはいけません

 

 

 

 

 

 

匂わせについてですが

 

疑惑が出て

本人たちが否定をしない状態で

匂わせ疑惑まで出たら

 

 

推し活の中で一番最低な

状況ですね

 

 

 

 

 

だから

ファンは

そこで叫ぶしかない

 

 

 

アイドルの恋は隠さなあかん

それがファンへの誠意や

 

 

 

 

 

今後

匂わせ投稿を自分の推しや

そのお相手がされていたら

 

 

 

アイドルの恋は隠さなあかん

それがファンへの誠意や

 

 

 

その方たちのSNSのコメント欄に

それだけを書こうかな

 

 

 

いや

その人たちのところまで行って

自分の意見を

押し付けたりはしないな


私は



そっと背を向けて

このブログで叫ぶよ




アイドルの恋は隠さなあかん

それがファンへの誠意や



チュー