「97ライン」ASTROのチャウヌ、NCTのジェヒョン、BTSのJUNGKOOKが酒を飲んでいたが、「台無しにした」とファンから非難を浴びている

ファンは彼らのプライバシーを侵害した。

 

 

2023年10月26日、 ASTROのチャウヌ、NCTのジェヒョン、BTSのJUNGKOOKの動画がオンライン上で出回り始めた。3人は人気の狎鴎亭地区で酒を飲んでいたところ、ファンに声をかけられた。普段、公の場で声をかけてくるファンに対してもフレンドリーで礼儀正しい3人だが、今回はファンが一線を越えてしまったようだ。

ビデオには、少年たちが明らかに不快そうにしている様子が映っていた。ファンが最初に彼らに近づき、サインを求めたとき、JUNGKOOKはファンが「サイン」と言ったのが理解できなかったようで困惑した表情をした。

 

彼は混乱して辺りを見回した。その時、ファンはチャウヌに気づき、すぐに手を合わせて謝罪した。ファンは彼らのメッセージを理解できず、長居を続け、理解できずに他の質問をした。JUNGKOOKはすぐに韓国語でファンに「ごめんなさい、僕らはただ二人で飲んでいるだけです」と話した。

 

 

 

 

その後、ジェヒョンはファンに「本当に申し訳ありませんが、私たちは自分たちの時間を過ごしています」と英語で通訳した。

 

その後、ファンはすぐに立ち去ったが、ファンはインスタグラムで自分たちの立場を説明し続けた。彼らは最初はジェヒョンを認識していないと主張した。もう一人の一般人もスターたちと一緒だった。

 

 

 

 

 

 

同じファンが遠くから彼らのビデオも撮った。これらのビデオは別のファンによって Twitter に再投稿された。

 

 

 

 

グク、ウヌ、ジェヒョンとも遊んでくれてありがとう泣く



さらに事態を悪化させたのは、ファンがスターたちが使用したカップをテーブルから回収しようとしたことだ。映像の中では、「これはJUNGKOOKのカップ、これはチャウヌのカップ」という二人の会話が聞こえる。

 

 

 

彼らがレストランを出た後も、ファンはJUNGKOOKに歌を歌ってもいいかと尋ね続けた。ファンは、彼らがどのように彼に触れたかについて熱く語った。

 

 

 

 

このファンはオンライン上の他のファンから多くの反発を受けた。多くの人がその瞬間の説明を「妄想」と呼び、その瞬間を捏造したと非難した。

 


ああ、彼女は間違いなく自分が韓ドラの瞬間を過ごしていると思っていました 😭😭 
 

 

 





多くの人がジェヒョンがしっかりと、しかも丁寧にファンに対応したことを称賛した。

 



このような行為はアーティストに対する敬意の欠如を示しており、当然アーティストを不快にさせる可能性がある。他のファンはこの瞬間に激しく眉をひそめている。一方、自分の体験をアップロードしたファンはインスタグラムのアカウントを削除した。

 

 

 
 

ASTROのチャウヌ、NCTのジェヒョン、BTSのJUNGKOOKのプライベートタイムを邪魔したファンが自身の経緯を説明

彼女は物事について自分の視点を与えたかった。

 

 

2023年10月26日、97系の3人のメンバー、BTSのJUNGKOOK、ASTROのチャウヌ、NCTのジェヒョンをフィーチャーした動画がオンラインで拡散した。



このクリップでは、屋外で食事を楽しむ3人のアイドルにファンが歩み寄り、サインを求める様子が映されている。会話を試みた後、ジェヒョンはファンに「本当に申し訳ありませんが、私たちは自分たちの時間を過ごしています」と丁寧に伝えます。


 

 

 

なぜこのビデオの冒頭部分、あの女の子が撮影中の女の子と一緒に彼らのところに歩いてくるところをカットしたのですか?噂を広めるためにそれを使いたかったのですか?

別の動画では、ファンはアイドルが使っていたカップを掴む姿を映しており、JUNGKOOKに歌ってもらうよう頼んだとも語った。


 

 

 


これは気持ち悪い

 

ご想像のとおり、アイドルたちの私生活タイムの中断は不評で、オンラインのネチズンからの怒りを引き起こした。彼女は最終的に状況を説明しようとして短いメッセージを残したが、彼女の説明も厳しい視線にさらされた。



今回、ファンはコリアブーに直接連絡を取り、彼女の側の話を説明した。


このファンはまず、大量の憎しみと殺害の脅迫が彼女に届き始めたため説明したいと説明し、サインを求められた唯一の理由は会話を始めるためだったと述べた。

「私たちがサインを求めた唯一の理由は、彼らが期待するような従来のコンボスターターのように聞こえたからです。私たちは実際にはそれを望んでいたわけではありません。私たちは彼らを間近で見て、話す機会が欲しかっただけです。私たちは頭が混乱して頭が真っ白になってしまったので、その瞬間の熱気の中で何を言うべきかよく考えることができませんでした。」
- ファン



そして彼女は、自分と彼の友人がアイドルたちをストーキングしていたのではなく、まったくの偶然にアイドルたちに遭遇したのだと言う。ファンはまた、当初はグループにライターを要求したのは、それがJUNGKOOKであることを確認するためだけだったと説明している。


 

「それに、これまで写真を要求したことはありませんでした。私の友人は、グループに最初に会ったときにライターを求めました(ここでは、たとえ持っていなくても、見知らぬ人にライターを求めるのが一般的であり、JUNGKOOKに会ったばかりだという私の主張を裏付けました。強調したことについてARMYファンに謝罪したいです) 彼らを追い出しましたが、ご安心ください。私たちはストーカーではなく、全くの偶然で彼らに遭遇したのです。
そして、ARMYがこのことで引き起こした不快な感情を許してくれることを願っています。私たちは少年たちをとてもサポートしており、今後のリリースを楽しみにしています」
ーファン



その後、ファンはJUNGKOOKとの経験を要約した二次ビデオに言及し、そこでジョングクに触れたと述べている。


 

 

 


彼女は正真正銘の変人で、彼に触れたり、カップを取ったりするなんて??? 

 

 

 

彼女は、これは息子を道路の真ん中から歩道に移動させたときにのみ起こったと述べた。ファンは、JUNGKOOKはこの状況に不快感を感じず、一緒に歌いたいという彼女のリクエストにも応えてくれたと主張している。


「私が彼の腕に触れた唯一の理由は、彼が道路の真ん中に立っていたからです。そこで私たちは彼を歩道に誘導しました。私は彼のために歌ってもいいですか、一緒に歌ってもいいですかと尋ねました。私の友達も彼に何か質問して、JUNGKOOKがそれに応じてやりとりしました。」
— ファン



最後に彼女は、JUNGKOOKが遭遇中に不快ではなかった、そしてアイドルと一緒にいた他の誰かが彼を迎えに来るまで、JUNGKOOKは数分間彼らと一緒にいたと繰り返しました。



「彼の歌がバックグラウンドで流れていました。JKはどの曲を歌うべきか尋ねました、彼は4回くらい尋ねました。そして彼はバックグラウンドで自分の曲が流れることを選びました。彼は一生懸命歌っていて、私たち全員がアイコンタクトを取り、不快感を感じませんでした。彼は友達のところへ立ち去ることも、忙しいと私たちに言うことも簡単にできたはずです。しかし、彼は数分ほど私たちだけと一緒にいました。その後、ジェヒョンか一般人かの友人がやって来てジョングクを連れて行き、出会いは終わりを告げました」
- ファン



ファンはARMYに謝罪のメッセージを送り、事態を収拾がつかない状態にしてしまったことに対する遺憾の意を表明した。

 



「ARMYの皆さんに申し訳ありません。私はBTSのメンバーを実際に見たことがなく、コンサートでも見たことがなかったので、感情に任せてしまいました。元に戻って違う行動をとれればよかったのですが、その瞬間、友人も私も夢中になってしまいました。私たちを許してください、ARMYが私たちの意図を誤解したことを本当に残念に思っており、私はただ善意を持っていただけであることを理解していただきたいのですが、ソーシャルメディア上ですべてが想像を絶するほどスパイラルになりました。」
- ファン

 

 

 

 

 

韓国の夜

狎鴎亭地区で彼らが飲んでいるなんて

 

誰が想像できたでしょう

 

 

だから

海外のファンは

目の前のアイドルに対して

正気を失ってしまった

 

 

だけど

 

彼らの対応は紳士的で

あまりに優しかった

 

 

スターなら

「撮るな」と一喝して

席を立って怒る人もいるでしょう

 

 

言葉を荒げて拒否する人もいるでしょう

 

 

でも

 

彼らは丁寧な言葉で

申し訳ないけれどという姿勢で

断りを入れていた

 

 

彼らが紳士的すぎたから

彼女たちは正気を失ったままだったようで

 

これをネットに公開して

多くの彼らのファンに

袋叩きに遭ったようです

 

 

彼女たちは知らなかった

 

 

自分たち熱狂ファンよりも

もっと恐ろしい

妄想・狂信的ファンが

世界中にいるということを

 

 

スターは自分たちのものではない

スターは

世界中のそういう熱狂ファンや

狂信的ファン・妄想ファンの

「神」に勝る存在であることを

 

 

彼らに突然遭遇して

気絶する人もいるでしょう

 

 

それくらい

スターの存在は

人によって「感じ方」が違うのです

 

 

プライベートを邪魔したこと

彼女たちだけ特別な経験をしたこと

 

 

「ごめんなさい」

では

熱狂ファン・狂信的なファンは

許してくれないんですよ

 

 

私は

 

彼らが紳士的でよかったね

二度と彼らの私生活を侵害したら

ダメですよ

 

何より

勝手に撮ったりネット上にアップしたら

ダメですよ

 

彼らの触った物など

手にする行為など

一般的に道理に適っていないのだから

 

自制心をもって推し活をしてね

 

 

彼女たちに言っておしまいだけど

 

 

彼女たちを一生

許さないという人たちや

脅迫までする人がいるのは

 

熱狂ファンならではの世界

 

 

この誤った行動をしたユーザーさんは

しばらくネットの世界から

離れた方が良さそうです

 

 

 

また

 

動画でチャウヌくんの

後ろにいた長髪の女性が

撮影されていると分かると

席を外していなくなられました

 

視聴者はそちらの方が

気になっているようですが

 

これら

彼らの私生活の動画ですから

忘れる方が良さそうです

 

 

忘れられればだけど

 

💦