TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



スース 



来日されているのか
先日のCALVIN KLEINの時に撮ったのか

どちらかな?

美味しい物
たくさん食べられたかしら


 イ・ユビ


 


ドラマで好演されているようですね!

でも今日は一人の悪質コメントが
とても目立っていたので
あまりに大量の悪質投稿でしたから
さすがに通報しました

普段はスルーするのに
一人で悪質スタンプを大量に投稿されていて
あまりにひどくて
😢

ドラマ放送中に
女優さんの活動の阻害はしてはいけないと
思います



ビルボード




JIMIN
JUNGKOOK

二人ともすごくカッコいいなぁ!


진짜
진짜
멋지다!


ナムジュン

🔆神々しいね🔆


T.O.P

ファンかなぁ

彼への愛が込められているね

でも
T.O.Pの反応は
このスタンプの表情なのね




 ムン・ジョンヒ




🍁秋ですねー!🍁



キム・ヒョンジュン 



素敵!

大阪公演?
来日されているのですね!

彼もヘネシアの皆さんも
いっぱい楽しめますように



イ・サンユン 



わぁ
大きなバイク!

ライダーだったんですね!

イ・ハニちゃんが❤️をいっぱい押されていて
相変わらず仲良しなんだなぁと思わせて
いただきました
🥰

イ・ハニちゃん
既婚者ですけど元共演者ですからね!


オ・ヨンス 




オ・ヨンスssi
お誕生日おめでとうございます
생일 축하드려요!

韓流初期からずっと好きな
💎女優さん💎


 オ・ナラ 




オ・ナラオンニも
お誕生日おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊
생일 축하드려요!


チャウヌ



なんか可愛い❤️


チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫